2010/4/21

ライブ  

ほんまによかった!


こうがのお兄ちゃんのライブは凄かった
アーティスト目指す人の気持ちがわかった


関倉の友達とは吐くまで飲んだ



昨日はノムさんのサッカー
しょっぱなからアナル封じられて
どうなるやろうと思った


けどさすがAIGやった下に走らんでも笑いのセンスもサッカーのセンスもバツグンやった


今日はこうがとフットサルのサークル行った


電車に財布忘れそうになったり帰りの電車乗り間違えたりさんざんやったけど


ほのぼのフットサルして楽しんだ


明日からは学校
レポートの締め切りも近い

社長に負けないぐらいおっきい夢もってしっかり勉強しよ




それと昨日はサッカー行けなくてほんますいませんでした



んでおとといの夜はチームの試合でした



まさかの四試合あって人数少なかったから結構出してもらった




今日こんな長い時間かかると思ってなかったんでほんますいません



なんもなかったら絶対参加するんで



よろしくお願いします



誕生日なんでケーキ買って帰ります
0

2010/4/21

くぎもつ  

しかしMPが足りない



4月祭で起こると言われていた文化祭カップルも何もないまま終わった



そして昨日は午前中は休講ではなかったので二限目を受けに学校へ



そういや朝、翔大にあった


余裕登校だったので一緒に登校



授業を受けていると教室がざわめきだした



みんなは口々に「休講?」


みたいなことを言っていた



そう午後から休講になったのである


そして教室は先生の注意を受けるぐらいわいた



そして午後からは9公サッカー



ボールがなかったのでどうするか考えていると



船長が寝技勝負を挑んできた



結果は一本負け
決まり手は恥ずかし固めで惨敗した



次は負けへん船長の座は俺がもらう



ルフィかかってこい




そんなこんなあってAIGの並外れた人脈でボールを手に入れ



サッカー


今日は暑さに負けず頑張った


啓吾のライン際凄かった


そして解散してみんなはラーメン食いに行った



俺も行きたかった



それにはまず啓吾の退団で出来たテライの枠を死に物狂いで取るしかない

あとくぎもつは生きてるんですか
0

2010/4/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ