2011/1/15

新垣結衣【熱愛画像のお相手は?】  熱愛中の新垣結衣、画像のお相手は?

新垣結衣に熱愛が発覚、画像のお相手はあの?

映画やドラマやCMなどの活躍で今ブレイク中の新垣結衣さん。
新垣結衣さんといえばそのかわいさから、今までいろんな
芸能人との恋の噂がありましたが、最近ネットに流失した画像で
また新たな交際相手との熱愛が発覚して話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

ネット流失した新垣結衣さんの画像は、どうやら新垣結衣さんに
気付いた一般の方がこっそり撮影したもののようで、数枚の
画像でも良くわかるほどの熱愛ぶりを披露してくれてます。

私も画像を見たのですが、新垣結衣さんの熱愛相手があの
俳優さんだった
というのはイメージ的にもちょっと意外?

>交際相手との熱愛流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

ネットに画像が流失したことで発覚した新垣結衣さんの熱愛
お相手も含め、画像の真偽はまだ謎らしいんですが
絶対これ本物ですよね…新垣結衣さんの貴重な私的画像です。
0
タグ: 新垣結衣 熱愛 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ