2011/4/16

新垣結衣に激似の流失画像【新垣結衣本人?激似AVの流失画像!】  新垣結衣の激似AV画像流失?

新垣結衣、激似すぎると噂のAV画像が流失か?

ドラマやCMの活躍でおなじみの人気女優・新垣結衣さん。
そのあまりの人気にあやかろうと、AV界でも新垣結衣さんの
激似AVは多く発売中ですが、中でも最近出演の激似さんが
出演したAVの画像がネットで激似すぎると今話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

この新垣結衣さんの激似画像は発禁処分の流失物と言われる
だけに、もはや激似を通り越して新垣結衣さん本人よりも
かわいい
という噂も…。

私も実際に画像を見ましたが、確かに新垣結衣さん激似すぎて
さすが流失と言われるだけあるなという感じでしたよ。
一応、こちらにも新垣結衣さんの激似AVの画像を貼って
おきますので興味がある方はそちらから画像をご覧ください。

>発禁流失?激似すぎるAV画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この新垣結衣さんの激似AV画像ですが、多分今後もこれ以上
新垣結衣さん本人に近い作品はないんじゃないでしょうか。
それだけにこの激似画像は貴重ですし保存推奨ですよ。

にしても、新垣結衣さんは他にもネットに熱愛や温泉の流失画像や
放送事故でBカップぽろりの動画などがあふれかえっているよう
なのですが、仕事に差し支えないんですかねこれ…。
1
タグ: 新垣結衣 激似 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ