2011/12/26

荒牧陽子が豪快胸ちら【生放送中のアレ画像まとめ】  荒牧陽子の放送事故画像発見?

荒牧陽子の生乳が…ぽろり瞬間の放送事故画像も?

今ネットでかわいすぎるモノマネ芸人と話題の荒牧陽子さん。
事務所からのプッシュが強いのか最近ものまね番組以外の
バラエティでも見る機会がかなり増えた荒牧陽子さん。
そんな彼女がなんと、先日ついに生放送中に生乳ぽろりを
やらかしたらしく今かなり画像が出回ってるらしいですね。

荒牧陽子

問題の画像は荒牧陽子さんが日テレの某人気番組でやらかした
ものらしく調べてみたら確かにモノマネの途中で自慢のEカップ
バストが
完全に見えちゃってる画像をいくつか発見…。
顔もかわいいと噂になってましたが、バストの方もかなり
見応えがありますね…荒牧陽子さん2012年ブレイクの予感?

まあ多分見たことない人が多いと思うので番組でのハプニング
画像がまとめてアップされてたサイトを一応こちらにも貼って
おきますね…事務所はこんな程度の画像くらいじゃ消して
こないとは思いますが念のためお早めにどうぞ。

>元のぽろり動画は重いのでこちらから<

画像
画像

荒牧陽子さんのぽろり疑惑のワンシーン、やはり見えてますね。
ちなみに荒牧陽子さんのバストは推定Eカップということ
らしいので興味のある方はブログなんかで本人の画像を
探してみたりするのも面白いかもしれませんね。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ