始めぞ!  

  いよいよ終わりました!!!お疲れ様でした、嵐様!でもね、これから始めぞ、がんばるぞ!!
8

2010/2/9  22:05

(無題)  

16時て起きてしっまたから疲れだ、だが過ぎの暇の時間はいっばいので何をしたのことを言う、しりませんよ。毎日パソコンやゲームやたくさん、でもおもしろいじゃね。ただ音楽を聞いてだろう(?ω?`)
0

2010/2/5  2:59

(無題)  

たいへんだこれ、なんでぼくはそんなに幸せじゃ!金も体力も
やと冬休みだ、眠が T T
0

2010/1/31  14:45

遅い  

    今日L時半に起きてしっまた!!、でご飯もないし、宿題も知らないし、悲しそう。日曜日だから、ちゃんと休んでしましょう〜〜〜〜〜
    そうだ!空の軌跡FCすごううううううう、でもたまに疲れの感じもありますだね、でわ、その時OSUはいちばん最高だ!!
    うんむ、うえる、行くぜ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ