2013/6/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/6/2 | 投稿者: aregoj

昨日は折角の家族でお出かけだったのに、車のバッテリーが上がってて出かけられませんでした(@_@;)
新車で購入してそんなに長くは乗っていないのになんで!?って思ったら、三列目のランプがついたままになっていました(泣)
そう言えば先日子供と子供の友達が車内でちょっと遊んでて、その時だと気付きました。
まさかルームランプをいじるとは予想していなかった(;一_一)
車 値引き交渉をあんなにまで頑張って、やっと購入できた新車だというのに、もうバッテリー交換!?って一瞬焦りました。
でも、ロードサービスを呼んだら、数時間エンジンをかけっぱなしにすれば、まだバッテリーはもつでしょうって言われました。っほ。
友達は以前バッテリー交換に¥20000掛かったって言ってたのを覚えてたので焦りましたよ(^v^;)
せっかく車 値引き交渉を成功しても、自分側の不手際で数万円出費になってたら意味ないですよね。
前に乗ってた車の下取だって、車買い取りの専門店に見積もりをお願いして比較したりして、数千円単位で交渉とかしてたのに、¥20000も掛かってたら全部水の泡ですもんね。
車購入をお得にするコツを公開しているサイトとかもあって、ネットとかでも色々調べまくったし、本当に頑張ったんですよね(笑)
0




AutoPage最新お知らせ