teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

長崎県 興信所のランキング  

生まれて初めて長崎県 興信所を利用してみようと思っています。
興信所に調査をお願いしてみるなんて、親兄弟、友達、誰にも言いたくないな(笑)
だって今までこの年まで生きてきて、本当に興信所を利用したって言ってる人を知らない(笑)
でも、よく冗談で「興信所に調べてもらうか〜」とか言うのは聞いた事あるけど(笑)
よく聞くのは浮気調査とかですよね。
ドラマとかでも見た事ある。旦那さんの前に、証拠写真をずらーっと並べて奥さんキレるみたいな(笑)
あんな事絶対したくないな(笑)
修羅場感半端なさすぎるw
私はね〜。実は友人の身辺調査を依頼してみようかと思っています。
親友かと思って付き合ってきたんですけど、実は結構嘘つきな事がわかってきてしまいまして(;一_一)
他の友達と話していると、その親友の言ってた話が矛盾している事も多いし、小さい事もいちいち嘘をつくんです。
私は気まずい雰囲気が苦手な人間なんで、「あれ?前はこう言ってなかった?」的な事は言えないんです。
でも、興信所で身辺調査をしてもらって、彼女の全てが分かった時、嘘があまりにも多かったら、今後の付き合いを考えたいと思いました。
長崎県 興信所のランキングのサイトを見つけたので、そのランキングを参考にしながら、興信所を探そうと思っています。
0




AutoPage最新お知らせ