2012/11/25

アルガンK2シャンプーでフケ対策  育毛シャンプー

刺激の強いシャンプーを使っていると
フケやかゆみが発生しやすくなります。


高級アルコール系シャンプーと呼ばれています。
洗浄成分に石油系界面活性剤を使用。

具体的には「ラウリル硫酸ナトリウム」「ラウレス硫酸ナトリウム」などを配合。
これらの成分は頭皮に強い刺激を与えるため湿疹やかぶれができやすくなります。


抜け毛やフケなどが気にならない場合は問題ありませんが、
フケやかゆみを感じたり、抜け毛が増えてきた場合はアミノ酸シャンプーがおすすえめ。


アミノ酸洗浄成分は刺激が少ないため抜け毛対策におすすめです。
特に今売れているのはアルガンK2シャンプーです。


クリックすると元のサイズで表示します


アルガンK2シャンプーにはアルガンオイルを使用しています。
このオイルは保湿力が強く、殺菌と地肌を修復する作用があります。


保湿力があるので地肌の乾燥を防止し、毛穴のつまりを抑えます。

他にもアルガンオイルにはビタミンEが含まれています。
血行をよくして毛根を活性化する作用があります。
0

2012/11/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ