お知らせ  

12月のお休み



5  【月】


12 【月】


19  【月】


26  【月】




お正月休み    1月  1日  2日  3日



※1月4日より通常営業致します。


アルゴスタ  

1

良かった!  

やっと、営業再開したみたいです!!


また、食べれて良かった!


美味しーーい!




クリックすると元のサイズで表示します
0

休日  

前から気になっていたパン屋さんにサンドイッチを


早朝から、買いに行ったんですが、、


なんにもない??


えっ??


そうなんです!


まさかの売り切れ… 泣


しょうがなく 違うパンを買って帰りました 。。


食べながら帰って、帰り着く頃には、


あまりの美味しいさに、


また、また、食パンを買いに戻りましたが、


まだ焼けてない… やっぱり …。 泣


またまた、夕方に、、、、


やっぱり食パンも売り切れ!


予約してて良かった …。 汗



1日に 3回も同じパン屋に行ってしまった (ー ー;)




最後に、帰り際に あるチラシを 発見?!



友人のお店ではないか!?



こんなところに!! ビックリ!!



しかも、パン屋が 違うパン屋のイベント宣伝?



すごい!すごすぎる!



やっぱり、このパン屋は最高!!



来月は必ずや、サンドイッチを食べてみたいっ!







クリックすると元のサイズで表示します
0

暑中見舞い申し上げます!^ - ^  




8月の アルゴスタは、


8日 月曜日

15日 月曜日

22日 月曜日

29日 月曜日


が、お休みとなっております!




7日 日曜日 の わっしょい100万夏祭りと、

13日 土曜日 の 関門海峡花火大会 は、

浴衣の御支度がありますので、混み合います!



では、では、暑い夏


鼻毛でも、ぬいてスッキリしたいと思います!



がんばれ日本人!(^O^)






クリックすると元のサイズで表示します
0

ハレルヤ  

今日は、久しぶりの 朝から いい天気の日曜日ですね



気温も ぐんぐん上がるみたいですよ



車で 出かけることにしました



海でも 見つもりで でてきたのですが




お店に着きました




お仕事します




みなさんも楽しい日曜日にしてくださいね (^ ^)







高速乗り放題どこ行く?

盛り上がってますよね?








クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ