【画像】山本舞衣子アナの『ときメモ』コスプレがエロい  

日本テレビの山本舞衣子アナのアニメコスプレ

日テレで『ズームイン!!SUPER』や『NNNストレイトニュース』で
ニュースキャスターをしている山本舞衣子アナ。
美人で、笑顔よく似合う素敵なアナウンサーです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな山本舞衣子アナがコスプレをしたことがあるんです。
アニメやゲームに詳しくはないので、何のコスプレかはわかりませんが、
『ときめきメモリアル』かな?青いセーラー服姿で、魔法のステッキ?
を持った山本舞衣子アナの姿
が!!とても可愛くて、よく似合ってます。

東京ゲームショウでやったもののようですが、その時にパンチラが
起こった山本舞衣子アナのコスプレ動画
を発見しました。
やっぱセーラー服コスプレってエロいですね。

⇒【コスプレ姿でパンチラ動画はこれ】

クリックすると元のサイズで表示します

山本麻衣子アナがコスプレしているだけでも萌えるのに、
さらにはパンチラまでしているなんて、最高すぎます!!

4月いっぱいで日テレを退社して、フリーになる山本舞衣子アナ。
これからはもっとコスプレとかをするような、バラエィにとんだ
仕事をしてもらいたいですね。
0




AutoPage最新お知らせ