2012/12/28

twitter面白い  

twitterで、色々な人をフォローしたりしていて、
毎日懸賞プレゼントも、twitter上で紹介されているので
欠かさずチェックしています。

またツイートなども、面白い物などがあり
twitterはとても楽しいです。

ケンタッキーなどもフォローしていますし、
キャラクター等や、
好きなファッションブランドのお店の新着情報なども、
twitterでチェックしています。

また、チャット機能などもあり
非常に楽しいです。

また、ボット系などもフォローしています。

とても面白いです。
0

2012/11/23

土鍋でおでんを作りました  

冷えこんできたと思ったら・・・気がつけば11月も半ばなんですね。

昨日は、温かいものが食べたくなって、朝からおでんを仕込んでおきました。

夕飯用にしようと思っていたんですが、
昼間の時点でほとんど子供たちに食べられてしまいました。

昨日のカレーがあるから、そっちを先に食べて欲しかったんだけどなぁ。

まぁ、食欲旺盛なことは喜ばしいことですね。

おでんは土鍋で作ったんですけど、土鍋って本当に熱伝導率が素晴らしいと思いました。

一度、火を入れたら止めた後も、しばらくグツグツしてるし。

これまで、お鍋くらいにしか使っていませんでしたが、煮物やカレー、シチューなんかも美味しく作れそうな気がしますよ。

おでんの大根もトロトロに柔らかくなってて幸せでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ