2013/4/19

つまり骨気は理想の小顔をつくれる  

実際回数を重ねるごとにお客さんは痛みが少なくなってきますし、歪みを解消することで日々感じていた鈍痛がなくなっていくんです。つまり骨気は理想の小顔を作り、シワ、たるみ、シミを取り除く、究極のエイジングケアなのです。フェイスマッサージに加え、パックや背中マッサージがセットになったコースが一般的です。ただ「小顔」になりたいと思っても顔だけの歪みを治すよりは、全体の骨格を整えるとより美しくなりますね。コルギは韓国だとポピュラーな美容法。


「顔をどうしたいか」という質問に、「アゴのラインをシャープに、頬骨を引っ込めたい、全体的に小顔になりたい」と答えました。もっと綺麗になりたい。この方法では骨を動かすため、マッサージのような長い時間を必要とはしません。骨気メソッドは、手で行うものです。一般的に小柄な人ほど骨が軟らかく、日本人は韓国人より平均身長が低いので、骨も比較的軟らかいのだとか。


と思っている方に、ソフトコルギ認定講師であるオーナーの崔先生が、一人一人に合わせて施術をして下さる癒しと美の両方を兼ね備えたプライベートサロン様です。ソフト骨気の前にとった石膏パックがブカブカになる程、効果が実感できます。骨から小顔を作っていくので即効性があり、持続力もある最強小顔メソッドとして話題です。そして、施術回数を重ねるほどに痛みが軽くなり、やがて施術中に熟睡してしまう人がほとんどとのこと。また、力の入れ加減も大切なポイント。


しかも、効果もきちんと出るので、当然のことながら人気も出てきています。骨気療法の伝承者キム・ナヨン先生が矯正歯科医監修のもと完成させた療法。歯医者で麻酔をうったようにあごがしびれている感じはしばらく続いていたのですが、本当にびっくり。お友達同士で一緒に小顔美人を目指すのも…。顧客の50%が選ぶ台湾式足つぼ健康法を筆頭に、中国式ボディケア、頭つぼヘッドスパ、ビューティーアーユルヴェーダなどメニューのすべてがここでしか受けることの出来ないオリジナル技術。骨気から学ぶ新しい美容方法
0

2013/2/27

理想に合わせて行うオーダーでとてもよくなった  

リーズナブルでしかも本格派。矯骨美コルギは、痛いけど爽快な後味でやみつきになる自慢のメニューです。本場韓国の伝統手技《コルギ》って…練る/流す/絞りだす/つまみ出すを組合せ骨の真髄に働きかけ骨と骨も間の老廃物の排出を促進。イタ気持ち良い施術の後の爽快感がたまらない。気になるフェイスラインは、手のそれぞれの部位を使ってしっかりとマッサージするのがポイント。


また、完全個室で施術を行うので脱衣メニューでも人目が気にならないのが◎。骨に刺激を与え、癒し、流し、おさめ、コリの奥の奥をほぐす顔の悩みに合わせて施術していきます。もっと綺麗になりたい。しかし、施術後には、顔が引き締まってシワが薄くなり、目や鼻がくっきり。まさに一石二鳥の治療法と言えるのです。


お客様のお悩み・理想に合わせて行うオーダーメイドコルギが特徴。大きな結果を早く実感したいなら、やはりプロの手による施術というワケです。顔の歪みを矯正して本来ある位置へと戻すことにより小顔効果はもちろん老廃物の排出を促します。どれだけ痛くても、コルギが支持されるのは、1度で効果が実感できるから。「ここまでの痛みや肌への負担は日本人には難しい」。


痛気持ちいいぐらいが効果◎。お友達同士で一緒に小顔美人を目指すのも…。芸能人もご用達の刺激的なメニュー。アンプルやエッセンス・クリーム・オイルなどをお客様の肌質に合わせて使用、ゆっくりとゆったりと贅沢な時間を過ごしながら丁寧に造りあげていきます。また、一見、何の悩みもなさそうなキレイな人、もう十分に小顔、脚も太くないという人が多いのも特徴なのだそう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ