初ブログ

2011/3/1 
初めまして。こんにちは。美緒です。

パソコン歴は十年以上になりますが、なんとなくやる機会が無く、ブログは今回が初めてです。

あまり体が丈夫でなく、ずっと専業主婦で、在宅でほんとに細々とデータ入力の内職をしてました。

その流れで、今は隣町の小さなリフォーム屋さんにお世話になって、在宅と内勤の両方をしています。

主人も理解してくれて色々家事を手伝ってくれるけど、出張が多いので、その間はくたくたになりながらです。家事と仕事と両立している、世間のワーキングマザーさんは、ホントすごいですよね。

今週から、子供の塾が、新中1ということで夜からの時間帯になり、早い晩ご飯や夜遅くのお迎えになります。がんばらないと。

ところで、京大などのカンニングニュース、すごいですよね。愉快犯という話もありますが・・・

というか、入試に携帯持ち込みOKな時点で既に??なのですが・・・

うちの子も一応大学受験を目指しているので、考えさせられました。
0

teacup.ブログ START!

2011/3/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ