2011/7/15

【YouTube】有村智恵が番組中でぽろりの放送事故動画  有村智恵のYouTube放送事故動画?

有村智恵のぽろりも、YouTubeで話題の放送事故動画?

最近YouTubeでなぜか放送事故動画が話題の有村智恵さん。
有村智恵さんといえば全米女子オープンにも参加するほどの
超人気女子ゴルファーですが、なぜか定期的に有村智恵さんの
過去の放送事故動画を探す人がいるみたいなんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

有村智恵さんといえば、かわいい顔にCカップの持ち主の
人気タレントとあってYouTubeでもまる見えの放送事故
動画は人気でアップされては削除されてるようです。

先日も有村智恵さんが起こした放送事故がYouTubeに
アップされてすぐに消されてましたが、あれは結構すごい
放送事故だったので頑張って別の動画サイトにアップ
されてるのを探してきてみました。

>YouTube即削除の放送事故動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

番組内でぽろりの放送事故をしちゃった有村智恵さん。
完全見えちゃってるあたり自慢のCカップが裏目に出た?
動画はYouTubeでも即削除でしたが、逆にいえばそれだけ
有村智恵さんに対して話題性があるってことなんですかね。



















































































































有村智恵のブログ画像など。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

有村 智恵(ありむら ちえ、1987年11月22日 - )は
日本の女子プロゴルファー。熊本県熊本市出身。
東北高等学校卒業。
所属は2008年シーズンより日本ヒューレット・パッカード。
2009年シーズンより東京都を拠点としている。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ