(無題)  

 
こんにちにゃんぱらりクリックすると元のサイズで表示します
 
春高バレー見て
興奮してる岩本ですクリックすると元のサイズで表示します
バレーかっこいい!
中学の時、バレー部
だったから熱中して
見ちゃいますクリックすると元のサイズで表示します
見てるとバレー
やりたくなってくる!!
 
男子東亜おめでとう♪
今は女子みてる◎
 
そしてお知らせ☆
とうぶんたぶん
ブログ更新しません。
最近、メルボから
ジャニファンの人たちから
よくメールきて
マガをやってほしい!って
要望があったりするので
バイト決まってから
マガやってみようかなって
考えてます(^^)/♪
で、たくさんジャニネタ
書いていこうと
思ってます♪♪
もしマガ開始したら
身内さんたちには
報告しまあす!!
 

0

in原宿&池袋  

 
今日は原宿と池袋に
行ってきました!
 
川間駅行ったらさ、
のぼると翔太に会ってクリックすると元のサイズで表示します
びっくりした!笑
で、原宿着いて
ふらふらしてたら
またまたのぼると翔太に
会った!!!!
まさかの向かってる場所
同じだったっていうねクリックすると元のサイズで表示します
おたがい、あ!みたいな
感じで驚いたし!!笑
からの原宿は今日あんまり
目的なくて行ったから
することもなく
クレープ食べて
1回JUMPのガチャやって
池袋へ〜
ガチャやって
出てきたのは…
いのちゃんだった…笑
いのちゃん好きだけどさ
大ちゃん〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
池袋ではこれ
↓↓↓
クリックすると元のサイズで表示します
買ってもらった♪♪
嬉しすぎるっ!!
 
で、サンシャインに
行って♪♪
 
サンシャインはサタアンの
イベ以来行ってないから
噴水広場の前通ったら
何か少し感激したクリックすると元のサイズで表示します
サンシャインで食べた
ペペロンチーノは
美味しかったけど今まで
食べたペペロンチーノの
中でも一番からかった!笑で、サンシャインでも
服を買ってもらいましたクリックすると元のサイズで表示します
色々買ってもらって
満足っ♪♪
よかったよかった〜◎♪
 
明日で冬休み終わりクリックすると元のサイズで表示します
宿題終わってないよ!!
やばいやばい〜
 

0

公開記者会見\(^^)/  

 
今日はなんとか、
いつもよりは早く
起きれました!
最近冬休みだから
だらだらして早く
起きれないんだよねクリックすると元のサイズで表示します
 
で、TV見てたら
ジャニーズのカウコンとか
グループ個々の年末年始の
コンサートのこととか
めざましTVで言ってて
↓↓↓
クリックすると元のサイズで表示します
JUMP魂もやってたクリックすると元のサイズで表示します
しかも公開記者会見で
1人1人抱負言ってたところ、
大ちゃんの使われてた☆
だからとっさに写めったクリックすると元のサイズで表示します
 
この公開記者会見
やってたときに自分が
そこにいたんだなあって
思うとまた興奮蘇ってくる!
 
たのしかったなあクリックすると元のサイズで表示します
 

0

1/2JUMP冬魂参戦!!  

 
クリックすると元のサイズで表示します
昨日、JUMP冬魂、
参戦してきました!!
グッズ買うために
始発に乗って行ったんだけど
新横浜着いたら
まさかの無名jr.発見クリックすると元のサイズで表示します
なんとなーく見た瞬間
ぜったいjr.だなあって
思って見てたら
他の女の子2人も
jr.だって言ってて…
魂でも踊ってたの
発見したしっクリックすると元のサイズで表示します
駅で発見した無名jr.の
2人の中の1人は
ハーフっぽい子で
ルイス寄りの顔で
可愛かったクリックすると元のサイズで表示します
もう1人は背高いけど
ガリガリであんまり
かっこよくなかったクリックすると元のサイズで表示します
 
からの横アリ着いたら
人がはんぱない!
いつものことだけどさクリックすると元のサイズで表示します
しかも今回グッズ販売の時間
わからないまま
行ったんだけど着いたら
もう販売してたっていうねクリックすると元のサイズで表示します
で、3時間並んで
買いましたっ!
大ちゃんの写真やばい!
龍太郎のも買ったんだけど
盛れてなさすぎて
買い損したクリックすると元のサイズで表示します
本当は山田買おうと
思ってたんだけど
結構みんなから山田今回
盛れてないって聞いて
買うのやめて急いで決めて
買ったのが龍太郎クリックすると元のサイズで表示します
メモ帳は可愛すぎて
やばいよね!
 
買い終わってかなり
お腹空いてたから
マック行ったら
座るとこないし!
しょうがないから
買って外で食べたクリックすると元のサイズで表示します
で、ふらふらして
今日は早起きだったから
眠くてスタバで体力充電!
抹茶フラぺ飲んで
仮眠とったクリックすると元のサイズで表示します
かなり充電できました!
で、プリとって♪♪
↓↓↓
クリックすると元のサイズで表示しますこれ、担当のうちわでも
とったんだけどうちの
うちわの色がラメだから
真っ白にうつってて
有岡っていう字が
全くうつらなかった!笑
 
で、暇潰ししてーの
やっと会場入りクリックすると元のサイズで表示します
席はえ!って思ったけど
思ったよりよかったかな。
遠いけど現に2列目みたいな
感じで前の列の席ないから
人が全くいなかったし♪笑なつこから電話来て
席遠いけど2人どこにいるか
うちわでアピって
やっとのことで
見つけられた♪笑
友達と同じ日に参戦してるの
確か初めてだったから
ああいうことして
楽しかった♪笑
 
で、JUMPコールして
JUMP登場!!
うちら必死にJUMPコール
してたけどまわりあんま
してなくて何かうちらだけ
浮いてる感じだった…笑
もう登場したとたんは
いつもは出さない
かんだかい声を
はりあげてクリックすると元のサイズで表示します
2人掛けの場所
歌ってた時に
高木が立ち見のとこにいて
めちゃめちゃ近かったクリックすると元のサイズで表示します
何か高木はずかしがって
時々顔を手で隠してたしクリックすると元のサイズで表示します
大ちゃんはね、
いのちゃんがキーボード
ひいてるのをがん見しながら
うたってるのが
可愛かったっ!!
今回は結構古い曲も
歌っててうれしかった♪♪
うちBESTのstyle←
(スペル間違ってたら
ごめんなさい)
が好きだから聞けて
大興奮!!!!
あとね、今回はjr.のことも
結構見てた♪
JUMPが真ん中のステージに
いるときとか♪♪
とくに萩谷!!!
うち、萩谷好きなんですクリックすると元のサイズで表示します
萩谷〜!っていっぱい
叫んだ★
多分大ちゃんよりも
萩谷叫んでた方が
多かった気がする。笑
そして副担の風磨からは
まさかの予想もしてなかった
指差しを頂きました!!
うちの周り、全く風磨担
いなくて風磨通るたびに
風磨のうちわ見せてたら
かっこつけて指差しクリックすると元のサイズで表示します
今回ファンサとか
諦めてたから
超感激しましたクリックすると元のサイズで表示します
そして風磨は歌が
うまくなった♪♪
健人の歌声はセクシークリックすると元のサイズで表示します
HIPHOPのダンスも
かっこよかったし、
何よりJUMPが
恥ずかしがらないでの
コーナーやってた時の
HIPHOPが裏方で
椅子だしたりして
頑張ってたのが
可愛かったクリックすると元のサイズで表示します
あ、そう、
公開記者会見もあって
高木がかなりいじられてて
面白かった!!
大ちゃんの今年の抱負、
「去年、ありがとう〜の
CD発売して色んな国の
ありがとうの言葉を
覚えたのでコンサートでも
なんでもいいので
世界を飛び回りたい」
きっと適当にいったんだと
思うけど叶えられると
いいね!笑
からのジャパの紹介の時に
凛くんが尊敬してるのは
大ちゃんって言ってたから
凛くんも応援します!笑
大ちゃん、jr.研究生に
尊敬されてよかったねクリックすると元のサイズで表示します
かなり長くなってるので
一気に魂の最後の話に
しますが…
山田が最後に1人で来て
「みんな大好きだぞ」
って言ったとき
うちとかすみから
出た言葉
「また出たよ」
なんで山田がいつも
魂の最後を締めくくるのか
納得できません!
たまに知念が出てきたりね!
山田が一言言ったとき
みんなキャーって
言ってたけどうちらは
リアクションなしクリックすると元のサイズで表示します
他のところはたくさん
叫んだけどそこだけ
うちら冷めてました。
 
とりあえず本当に
やばかった〜!
萩谷ルイスコンビ最強!
風磨健人コンビ最強!
西本京平最強!
 
もっとたくさん書きたいけど
我慢してここまでにしますクリックすると元のサイズで表示します
 
興奮冷めないから
また書くかも〜
 

2

\HAPPY NEW YEAR/  

 
あけおめ〜!!
とうとう2011ねんクリックすると元のサイズで表示します
 
カウコン見てるから
ジャニーズで2010年が
終わり、
ジャニーズで2011年が
始まりました〜クリックすると元のサイズで表示します!!
そして明日はJUMP魂!
年明け早々
JUMPに萌えてきますクリックすると元のサイズで表示します
 
カウコン終わったら
寝ようかな!笑
 

0




AutoPage最新お知らせ