2010/1/22  6:36

ずっとゲーム  休日(b ^ω^)b




24時に起きてからずっとPCで遊んでる(b ^ω^)b

やっぱ自分のPCあるって良いねて実感((o'ω')、;'.・

でも、反対に他にやる事あるのにPCから離れられない><;

どうすれば良いんだろ??

あたしってホント意思弱いなぁーって思う・・
0

2010/1/22  0:28

密かに  美 (^ω^)


今日から痩せようと思ってました((o'ω')、;'.・

でも今日の夜ご飯は、あたしの大好きなハンバーグ

グラタンだったの。゚(゚´ω`゚)゚。

勿論大好物だったカラ・・・

いっぱい食べちゃいましたよチ―(´゚ェ゚)―ン

・・・ダイエットは明日カラ始める事にします^^

0

2010/1/21  19:39

プレゼンテーション  【日常】


情報の時間PCを使って【プレゼンテーション】

をする事になりました

一人ならまだしも、班で一作品。作成って・・・ (゚ω゚)チーン

プレゼンテーションに使う画像??は一人一コマ作成する

事になりました・・。どうしょう・・・汗

しかも、先生は「女の子はこういうの凄いぞ−」とか言うんです・・

あたしは、一応女の子だケド、デザインとかするのかなり苦手(´゚ェ゚`)

これから、情報の時間が苦痛になりそうですドクロ
0

2010/1/20  20:08

マラソン  【日常】

今日は、体育の時間マラソンだったの汗

4`走。(゚うェ´ο)゚。

10月までバドミントン部入ってて4`の厳しさ知ってたカラ

朝カラかなりテンション下がってたパンダ汗・・・・

でもでも、何か最初だからって事で半分位歩いて行ったの^皿^

ほとんど散歩って感じだったヽ(゚x゚о)ノランラン♪
0

2010/1/20  19:31

始めまして  【日常】

始めまして(*´ェ`*)

今日登録した、しきですミ・ω・ ミ

よろしくねリンゴ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ