2012/8/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/9

人生貯金箱を悠久に大嫌いブログ  

馬事公苑の前で 鮫川のトマト半額ですと 売っていました。鮫川はどこかしらと 戻ってから聞いてみると 勿来の辺りとかということは 意外に原発に近いじゃないか 買わずに良かったなんて 福島にお世話になっている人の言葉とも思えないことを思っています。
夕刻あまりにサボりすぎの私は 冷蔵庫の整理をしました。冷蔵庫でものをだめにする天才なんて 自分で銘打って笑い飛ばしながら物を捨てました。だめだめ主婦。
メールを読んでいたら 夫さん出掛けの交差点で 足を痛めたみたい。 ぷつんと言う音を聞いたとか。
今日、バイト先の人に、「早く子供作りなよう」と言われた。その人も、今3歳のこどもがいて、イヤイヤのピークで、すっごい大変だってよく言ってるんだけど、だからこそ、若いうちに産んだ方がいいよって。
3日に帰ってきて、5日の木曜が初仕事。金曜の夜は時差ぼけで、朝まで一睡もできず、おかげで土曜日はつぶれてしまった。ネットで「ゲゲゲの女房」見たぐらいかなぁ。
中休みが2〜3日入るけど、タブ回りのタイル(アクセントも入る)を完成させる。グラウト(目地素材)を施す。解体したシャワーガラスを元に戻す。トイレを元に戻す。
ネット求職
土日内職
OL高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ