みなさん・・・お話しましょうね・ 気ままな・主婦の一人事です。
  | 投稿者: arisutoteretetre

こんにちは・

今日から書き込み開始しました。

宜しくお願いします。

東京在中の・子持ち主婦です。

モニター歴も浅くて・試行錯誤の毎日です。

やっと・・まいた種が出てきたようで・

ポツリポツリと結果が出てくるようになりました。

自分にできる事が見つかるっていいですよね・・しかも家ですから・

0

2011/5/4 | 投稿者: arisutoteretetre

5月です。

端午の節句・柏餅用意しました。

地震も一段落してほしいですね。」
0

2011/4/24 | 投稿者: arisutoteretetre

今日は選挙です。

天気も回復して・・選挙日和!!

昨日は虹を朝夕の2回観れました。

何かいい事ありそうです!
0

2011/3/14 | 投稿者: atuatuatuko

atuatuatukokonn http://twitter.com/atuatuatukokonn
3月13日 つぶやきまとめ


10:24
絵文字大好き・・気持ちがなごむから・・ RT @Research_Panel 携帯電話でメールを送るとき、絵文字を使うことがありますか? http://t.co/K1tIQ0F
2011/03/13 Sun 10:24 From Tweet Button

0

2011/3/1 | 投稿者: arisutoteretetre

3月になりました。気になる事も沢山あります!!
春が待ち遠しい・・・
0




AutoPage最新お知らせ