2010/4/18

【お宝動画】映画『アリス・イン・ワンダーランド』主演ミア・ワシコウスカ  アリス・イン・ワンダーランド

【お宝動画】映画『アリス・イン・ワンダーランド』主演ミア・ワシコウスカ

映画『アリス・イン・ワンダーランド』公開!
世界的に有名な童話の続き・・・!
誰もが知っている童話のその後が描かれている『アリス・イン・ワンダーランド』
『アリス・イン・ワンダーランド』の主演はミア・ワシコウスカ!

01

ミア・ワシコウスカは、子供の頃からバレエをしていたが、
2004年からは本格的に女優活動開始。
2006年公開のオーストラリアの映画『Suburban Mayhem』のリリヤ役で、
オーストラリア映画協会賞新人女優賞にノミネートされた。
ミア・ワシコウスカは新鋭ながら実力派女優だ!

そんなミア・ワシコウスカのラブシーン動画発見!
映画『Defiance 』でラブシーン!
興味ある方はここの動画サイトからどうぞ。
Wmv_ico【【 切ないラブシーン動画! 】】

『アリス・イン・ワンダーランド』も演出という意味で怖いんですが、
これはお話自体が怖い・・・ミア・ワシコウスカのピンチが・・・!!!!

ちょっと全部見るのはきつい映画なんで・・・。
『アリス・イン・ワンダーランド』でミア・ワシコウスカの魅力堪能しましょう。

『アリス・イン・ワンダーランド』あらすじ
不思議の国の冒険から13年後。
19歳に成長したアリスは、母親に勧められ富豪たちが集まる席で婚約を発表することになっていたが、彼女は自分にはまだ早すぎると半ば困惑していた。

そんな時彼女の前に白ウサギが現れ、彼を追いかけ穴に落ちた彼女は再び不思議の世界へ飛び込むことになる。しかし、そこは赤の女王に支配された世界だった。

19歳で13年・・・・え?
アリスって6歳だったの!?
えーアリス10歳くらいだと思ってた・・・。
『アリス・イン・ワンダーランド』では19歳かー・・・。
3D映画で見ると何か違うのかな?



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ