2012/5/13 | 投稿者: arky

シフォンケーキを作りたいと思うんだけど
うまくメレンゲを作れる自信がない。。。

しかもうちにはハンドミキサーはないのだ。

昔、挑戦したことはあるけど
いまいちコツを掴みきれてないから
綺麗なメレンゲは作れたことがない。
そしてめっちゃ時間がかかる。

ここ数日ハンドミキサーを買おうか、すごく悩んでいる。

そして、外国産のやつはハイパワーで丈夫そうだから惹かれる。
でもミキサーに何万も出して
はたして使用頻度はどのくらいなのか???

やっぱり、数千円で我慢するかな。
そのくらいで身分相応だよな。

0

2012/5/3 | 投稿者: arky

ゴールデンスランバーを見ながら、
ぼーっとしてたら
警察の役でテイ龍進が出ていた。

最近、スマグラーを見て
ちょっとときめいちゃったんだけど
全然違っておとなしい役で
びっくりしたー

意外と年とってて
いろんなとこに出てたんだなぁと
ウィキで確認。

心動かされる映画を
たまには見ないと行けないね。

そして心ときめく役者さんを
たくさん見つけて、楽しまないと!

1




AutoPage最新お知らせ