2010/8/29

知り合い?  

前の記事で、もう1個のblogについて書いたけど…


私はセルフのコーヒーショップをよく利用しますが、そこでblogの更新をすることが多いのです。



つながりで、飲んでいるコーヒーの写真を載せるのだけど、ポーションミルクも一緒に写ります。


それを見た人からコメントが来て、そこには…ポーションミルクは身体に悪い…とあったんです。


良くコメをくれる年上の女性で、彼女のblogを見る限りでは、母性愛一杯のお母さん…という感じの人です。


減らします…みたいな返事をしたら、彼女は不服みたい。




私もポーションミルクは、身体に余り良くないとは思ってたけど、

それでは外で珈琲飲む時は、本物のミルクが出てくる珈琲専門店に限る…とか、

あと牛乳たくさんのカフェラテとか…私はアレルギーだから牛乳の摂取には制限があるのです。

そういうことって、いちいちblogに書かないですから。



私は、私の母親がきつくて優しくない人なので、最近知り合った?彼女の優しさがとても嬉しいのです。

だから彼女に機嫌を直してもらいたい…と、なんだかblogの付き合いが、本当の付き合い?みたいな感触になってます。




0

2010/8/9

はじめまして  

はじめまして。こんにちは。


もふもふ羊です。今日からblogスタートです。


別のところで、一年近くblogを書いてますが、


訪問してくれる人の中に、実際の知り合いが居るわけではないけど、それなりの人間関係ができていて、



最近自分の考えていること、思ったことが書けなくなっていています。



新しいblogは、そのことの解消のために始めました。



それでは、どうぞ宜しくお願いします。



0

2010/8/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ