仕事をする気がなくなる

2012/11/30 

最近、やたら残業が多くて、いやになっちゃう。
友達と飲みにも行けないし、かといって休みの日は、もうぐったりで
お昼過ぎまで寝てしまうことも、良くある。
まだ若いのに、オヤジみたいに、休日はゴロゴロしちゃってます。


ゴルフ 上達 | 顔 ケノン | ほうれい線 消す


そういえば、この間実家に帰ったときにお母さんが大阪駅で嵐のメンバーを見かけたって言ってたけど、あの人の言うことだからいまいち信用できないのよね。
見間違いじゃないかな。本当だったらすごくうらやましいなぁ〜。
誰を見たのかはナイショだよ。
でも仕事とはいえ、若い頃からいろいろなところ飛び回って、ほんと、尊敬しちゃうな。
私なんて、大阪東京間の移動だけでもういっぱいいっぱい。
ああ、次のコンサートが待ちどうしいな!


無添加 生おせち | 背中ニキビ 治す | 看護師 転職 求人 | 美顔器 エステナードソニック


今朝営業部長が、総務事務課に資料を持ってやってきた。
『今日も一日気合いを入れて頑張ろう!』だって^^;
でも部長が来ると仕事がはかどらないんだよ(泣)
部長の加齢臭強烈過ぎ!
空気を吸うのも苦しいほど臭く、頭痛がするし、吐き気まで!
集中力が欠け、仕事をする気がなくなる(゚Д゚;)
不快な思いをさせているのを部長は気づいてないんだろうか?
奥様は加齢臭に気づいてないの?
今日はマスクを手放せない最悪な一日になっちゃったよ。


かに本舗 通販 | かに 通販 おすすめ タラバ ズワイ 毛ガニ | ほうれい線 除去


美肌を手に入れるには肌のケアもやっぱり大切。洗顔と化粧水と乳液は色々と調べたけど、自分に合うものが一番だと思う。一年中乾燥には気をつけて余裕で30歳を迎えられるように頑張ろう!

0

男性にはめぐり会えない

2012/11/27 

ハァ〜毎日同じことの繰り返し!部長にはあれこれ雑用を押し付けられ、なんとなく1日が終わってしまう今日この頃(-_-;)


かに本舗 通販 | ほうれい線 消す | ポリピュア 頭頂部


そういえば残業続きでお肌の調子もよくナイナー。
化粧してもノリが悪いし夕方にはムラになってるし。
家に帰ってから肌のお手入れなんて最近したことなかった
かも。
年齢的にはちょうどお肌の曲がり角(?)
女はいくつになっても若く見られたいしね。
でも私と同じ歳でも若く見られる人もいるし上に見られる
人もいるし。
私ってどう見られてるのかな?
今晩はゆっくお風呂に浸かってパックでもしてみよう。
これから少し女磨きでもしなくちゃ!


銀座カラー 膝下 | ゴルフ 上達 | 背中ニキビ 治す | 看護師 転職 求人


私は嵐の大ファンでとくに大野くんのファン!しかしまだ嵐のコンサートに行ったことがないので今年こそは大野君に会いに行くぞ〜!大野君のような男性がうちの会社に新入社員で入ってきたらな〜といつも妄想にふけっている世間一般のOLです。(汗)なかなかそんな男性にはめぐり会えないのが現実ですが、うちの会社の課長さんは年齢はいっているがセンスがいい!あの香水なんていう香水なんだろう?女性本能をくすぐるあの香りにやられています。結構私、臭いフェチかも。


顔 ケノン | ほうれい線 除去 | ポリピュア 頭頂部


よし!! 今日からスーパーに寄って、ヘルシーな食材を買って帰り自炊をはじめるんだ。将来肥満に悩まないためにも、健康を維持するためにも、今からカロリー少なめの料理を一杯マスターしておくんだ。頑張ろう!!

0



AutoPage最新お知らせ