ハラ、壊した??  

ハラ、壊した??





こんばんわですヽ(*゚益゚*)ノ

昔、たった1日でスポーツジムに挫折したことがあります。


本日は、曇りのち雨です。





先日は、

柔軟運動のやり過ぎで足クビが痛いです。




そうそう、

先日雑誌で見たんだけど、

こないだの医療事故の話、詳しく知ってますか?


よくわかんないよ・・・(゚-゚;)ウーン



それと、

1日前から聞いた話だけど

小向美奈子のblogにも記事が載ってた、

「メナード 緑の健康野菜」

自分に効果あるかな????


今度、ブログに書くかも・・・( ̄  ̄;) うーん





ふう、

これからお袋と一緒に映画みにいきますO(≧▽≦)O ワーイ♪

ついでに池袋で、プーマの手提げバッグを買う予定です!




そろそろ、ご飯の支度します??す






PS:カフェオレ飲みたい♪
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ