2013/7/1

いとことの話し  

この間、親戚での集まりがありました。

年に何回かみんなでおばあちゃんの家に集まってご飯を食べるんですが、その時いとことたくさん話をしました

大学生のいとこなんですが、夏休みに住み込みで働ける短期バイトに行くそうです

昔みんなで行ったことのあるリゾート施設と言っていて、施設内遊園地でのバイトと言っていました。

友達と一緒に泊まりでバイトなんだ〜と楽しそうに話していましたよ。

いとこがバイトの時に友達と遊びに行こうかな
0

2013/6/1

お局様の不倫?  

ホントか嘘か分かんないけど、すごい話聞いちゃった!

うちの事業部のお局様と役員が同じホテルから出てきたって…うっそー?

て感じだよね。

でも火のないところに煙はたたないって言うし、どうなんだろう。

なんだかんだ私も噂好きだから、ちょっと真相は気になるところではある。

そう言えばあの二人いつも仲良いなぁとは思ってたけどさ〜。

お弁当代建て替えたり、何をするにしてもまず役員はお局様のところに電話してるし。

ちょっと調査が必要だね。笑
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ