全身脱毛をしてからビキニを着るのがとても楽しくなりました  

私は20代前半のOLの仕事をしているのですが、毎年夏になると、同僚たちと海に行くことがあり、それが実は少し憂鬱でした。

私は全身、結構毛深いので、ビキニを着れないので、一人だけウエットスーツで海にいってました。


でも同僚のみんなは全身すべすべで、ビキニもとても似合っているのでとてもうらやましかったです。

なぜ一人だけウエットスーツでおよがなければならないのか、悔しくてたまりませんでした。


そんなある日、ネットで脱毛の広告を見ました。

脱毛ラボというクリニックです。


全身脱毛口コミランキング


値段もリーズナブルでつき2回通って脱毛してもらい徐々に毛を薄くしていくということでした。

実際施術をしてもらったのですが、ぜんぜん痛くなく、スタッフの方も優しい方ばかりで、とてもよかったです。


それで、今も月2回通っているのですが、もうほとんど毛も薄くなっていたので、家でためしにビキニを着てみたのですが、とても似合っていてうれしかったです。

今年の夏は絶対ビキニを着て海に行こうと思います。

0

秋は食欲の季節?美肌の季節です!  

秋と言えば何を思い浮かべますか?

芸術の秋?スポーツの秋?食欲の秋?

実は、秋は美肌作りに適した季節なんです。


夏場の厳しい紫外線にさらされた素肌がようやく安定してくるのが、他ならぬ秋の季節です。

この季節に適切なスキンケアをすることで、夏のダメージをカバーしてトラブルのない美肌に導くことができるのです。


また、秋の食材はおいしさもさることながら美肌に必要な栄養もたっぷり。

その代表のさつまいもはビタミンCの宝庫でもあります。

身体の内外から「美肌の秋」にしてみてはいかがでしょうか。

0

年賀状作り  

今はパソコンのフリーソフトで簡単に作れるようになってからは作成時間も短時間で済みますが、学生の頃はパソコンもないので手書きで作ることが多く、しかも失敗したら新しいハガキで1から書いていたから全員の分を書き上げるだけでも、ずいぶんと時間が掛かりましたね
イラストを描いていたこともあったけど、時間的に難しい時には季節や干支のゴム印を買ってきて、色々な色を付けて1枚1枚ハガキの裏に押していたね。

これは時間短縮することができるけど、ゴム印って値段的にもけっこうしていたから小学校の頃はできなかったし、市販の年賀ハガキも充実していたけど、小・中学校の頃は利用しているコンビニや文房具店はほとんど同じだし、今みたいにお店の数が多くなかったから、お友達と同じイラストの年賀状っていうこともあったね
今はそんなことはないけど、そう思うとそろそろ紙で書くのもなくなってきて電子化しちゃうのかな?


話は変っちゃうけど、冬の味覚は堪能しましたか?
まあ、お仕事している人は忘年会や年末年始の飲み会がありますので、その時に堪能しちゃうのかなと思うけど、まだな人は、北国からの贈り物 ズワイガニが今年も美味しいですよ。
北の海で取れた鮮度の良いカニや、その周辺で取れた魚や珍味も食べることができますので、年末年始のお酒のつまみやご飯のおかずにおススメです
0

夜の骨盤体操  

骨盤が曲がってしまったのか、下半身の冷えが酷くなってきて腰も重くなってきたので、夜寝る前に応急措置って感じで体操をしています

体操っていうよりかストレッチなんだけど、寝転がって自分で下半身を持ち上げて、脚の付け根や足首を回したり、腰を左右にして伸ばしたりすることで、骨盤の歪みが少しでも取れるかなと思いながら、1週間位続けていますね

効果はあるようで腰の重みが取れてきているから、後は冷えを何とかしたいね。
そろそろ整体にでも通うかな。
0

改名の千鳥「ノブ小池」が一夜明け心境告白  

きのう19日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ3時間SP』(PM7:00〜 テレビ朝日系)内で、芸名をノブから「ノブ小池」への改名を発表し、お笑いコンビ・千鳥のノブ小池が、一夜明けたきょう20日、自身のツイッターで改名後の心境を明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000312-oric-ent
(Yahoo! ニュースから抜粋しました)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

これは昨日番組を見たけど率直な感想として、笑いもなく「だから何?」という感じで終わっちゃったね。
っていうか、彼は自分のことなので色々と心境があるのは当たり前なんだけど、隣に座っていた相方の大悟さんとマネージャーさんが呆れた表情だったので、不発に終わったのかなと思っちゃった

大阪で地盤が固まりすぎていた状態で、東京に進出したからこうなったのかな?
個人的には面白いし、芸人としての力があるとは思うけど、素人から見て関東でのビックネームの賞レースで優勝できないのと、関東で天下取れる華がないと感じちゃうので、大阪で地道に活躍すればよかったのかなと思ってしまうけどね
やっぱりその地域でウケる華があるから、改名レベルだけではインパクトが弱いです


話が違うけど、今本当にカニが熱いね。
ネット広告でもカニが多くって、中には激安という言葉についバナーボタンをクリックしちゃうよ!
タラバガニ通販ランキング.bizでも、美味しいカニの情報が多くって、おススメのショップも紹介されているから、これから美味しいカニが水揚げされることもあるし、時期的にも美味しく食べることができるから、気になったら覗いてみてよ
0




AutoPage最新お知らせ