欲しい  日記

私、パワーストーンって、石を1つ巾着とかに入れる、
みたいなのだと思ってたんです。
そしたら違うみたいですね。
友だちが持ってました。アクセで。

最近色んなアクセをつけてる友だちが、
なんか可愛いのをつけてたので聞いたら
パワーストーンのなんだよ〜と教えてくれました。

早速検索ですよね。笑
パワーストーン ブレスレット、って!

ほんとだ〜可愛いのがいっぱいある〜!
と騒いじゃいました。。

あんまりそこらじゃ売ってないですよね?
私が気付かないだけかな?

でも、いいことを知りました!
私も欲しい♪
0

来年こそは  日記

今年ももうすぐ終わりますが、今年は散々な年でした…。
あまりに笑えないのでここに書くのは差し控えさせていただきますが。

来年は、心機一転したいな、と思い、引っ越しを考えています。
色々断ちきらねば!

心機一転するのに今住んでいるところよりしょぼいのはおかしいですよね。

ここは一つ、タワーマンション 賃貸なんてどうかな!?
なんか、良いことありそうな住まいですよね。
毎日素晴らしい景色を見るだけでも気分が晴れそうです。

年明け、良いとこ探しますよ〜
0




AutoPage最新お知らせ