もらいました!

2017/3/23 
おはようございます。
昨日、友達からいきなりユニクロのギフトカードをもらいました。
しかも5000円分!
特に誕生日というわけでもないのになんだか申し訳ないなというかどうしたの?なんて思ったりもしたのですがどうやら友達もこれ、いただいたのだそう。
だけど友達は、ユニクロでしばらく買い物をする予定がないので、ぜひ使ってほしいという意味でもってきてくれたようなんですね。
でもこれ、本当にもったいないなーなんて。
だって、いきなり5000円分をもらうなんて、もったいなくて使えませんよね!
友達にそれを言って断ったんですけど友達は、「そしたら今年の誕生日プレゼントとして受け取ってよ」なんていうんです。
粋な計らいですよね〜。
ちなみにそんな私の誕生日は来月。
まあ、そこまで遠い期間があるわけでもないですし、これならプレゼント扱いとして受け取るのもありだなと思い、プレゼント扱いとして受け取ることにしました。
本当にありがとう。
0

プレゼントに♪

2017/1/10 
友達が出産したので、出産祝いにお菓子を抱えたかわいいテディベアをプレゼントしようと
思っています。
何にしようか迷っていろいろと考えていた時に、お店でとてもかわいい友達好みのテディベアで
お菓子を抱えているものを見つけたので、これがベストのように感じたのでこれにすることにしたのです。
最初は、ベストなものがみつかるのかなと思って悩んでいたのですが何だかんだみつかって本当によかった!!
やっぱり、友達が喜んでくれるものをどうせならプレゼントしたいと思っていたので(誰もがそうですよね)本当にいいものが見つかってよかったなとかなり満足して帰ることができて
良かったなと思った私なのでした!
プレゼントはやっぱり、相手が喜ぶものをどんなときでも渡すのが大事ですよね♪
早く友達にプレゼントを渡したいです〜。
0



AutoPage最新お知らせ