2010/4/16

フィギュア浅田真央の姉、浅田舞がジャーナリストに転身!  浅田真央 浅田舞

フィギュア浅田真央の姉、浅田舞がジャーナリストに転身!

01

フィギュアスケートの浅田舞・浅田真央姉妹。
姉の浅田舞が今回正式にジャーナリストに転身する!
妹の浅田真央とはテレビ番組やCMなどで共演することが多く、
バンクーバーオリンピックでは観客席で妹を応援し、
浅田真央銀メダル獲得に浅田舞は涙したという仲良し姉妹。

姉、浅田舞のジャーナリスト転身についても、
妹、浅田真央選手は心配気味だそうで、仲の良さがうかがえる。
長い手足を生かした浅田舞の優雅な演技がもう見れないと思うと寂しいが、
ジャーナリストとして浅田舞には新しい魅力を振りまいてほしい。

浅田舞現役時代のお宝・・・セクシーショットはこちらどうぞ!
Wmv_ico【【 お宝セクシーショット動画! 】】
※衣装の性質上過激セクシーショット満載なので、お子様は閲覧禁止

02 転倒・・・!投げ出された美脚が・・・!

浅田舞の美脚ぷりはすごい・・・!
浅田真央もかわいいですが、浅田舞は美人ですよねー。
すらっとした足を上げる仕草もすごいですが・・・転ぶともっとすごい。

浅田舞は2005年3月、第2回国際モードルオーディションORIBEでグランプリに選ばれ、
およそ1年の間モデル兼女優としても活動した実績もあり、
ジャーナリストとしても今後の活躍が楽しみであり、
また女優として返り咲いてくれないだろうか?



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ