チェ・ジウとイ・ジヌクの相性を見る!!

2011/4/29 
チェ・ジウさんといえば、
ドラマ「冬のソナタ」でヒロインを好演し人気を獲得しました。
彼女の演技は日本でも絶賛され、ファンも多いです!

そして、イ・ジヌクさんも俳優として活躍されており、
CMスターとして、韓国で人気を博しています!
現在も様々なCMやドラマなどに出演されており、
その活躍は日本にまで聞こえてくるほどですね!


そして、この二人は熱愛報道が多数あり、
世間からは"うまくいっている二人"という認知をされていましたね!

しかし、このたび破局報道がされ二人はメディアに対して
「普通の仕事仲間に戻ります。」
とコメント。

でも、原因はイ・ジヌクさんの徴兵令による入隊がきっかけとの声が多く、
もしまだ二人の間に未練とか愛とかがあるなら、きっと復活愛もあるかも?

そこで、二人の相性と復活愛の可能性を見てみましょう!


《二人に復活愛があるのかを知りたい方はこちら!!》



まずは二人の相性を見ていきましょう!


チェ・ジウ:1975年6月11日
クリックすると元のサイズで表示します
イ・ジヌク:1981年9月16日


イ・ジヌクさんの本質は、順応性があり細やかで注意深い異性です。
チェ・ジウさんは自由奔放で落ち着きのないところがあります。
正反対のような性格ですが、
お互いの足らない部分を補っていけるので、とても仲良くできます。
イ・ジヌクさんは考えすぎるため、チェ・ジウさんがリードしてください。
優柔不断になったときは、
チェ・ジウさんが気持ちを代弁してあげると、とても喜ばれます。


二人の基本相性はとても良いので、もしかしたら復活愛も夢じゃないかもしれません。
やはり軍隊に入るにあたって、
彼女や嗜好品など、軍隊の規律を守るために邪魔なものは省かなければなりません。
そこで、メディアに対してこのような発言をされたのではないでしょうか?

それでは二人に復活愛はあるのでしょうか?見てみましょう!!

二人の復活愛の兆しは?これからをチェック!!

2



AutoPage最新お知らせ