2011/4/24

麻木久仁子と島田紳助【行列で復帰の裏には2人のある関係が?】  麻木久仁子が紳助の力で行列に復帰?

行列で話題の麻木久仁子、復帰の裏には紳助の力が?

最近、島田紳助さんの冠番組「行列ができる法律相談所」
(以下行列)での復帰が話題の麻木久仁子さん。

クリックすると元のサイズで表示します

泥沼の三角関係で仕事が激減した麻木久仁子さんがなぜか
突然に行列で復帰とあってネットでは島田紳助さんとの
黒い関係が
噂されてるみたいですね。

そういえば麻木久仁子さんと島田紳助さんといえば行列に
復帰する前からこんな流失画像が話題になってたことが
ありましたが、これって結局本物だったんでしょうか?

>復帰の影には?流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この麻木久仁子さんと島田紳助さんのものらしい流失画像。
実はまだ本物かどうかは不明なのですが、いきなりの
行列復帰ということで真相が気になるところですね…。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ