あの頃はまだ若かった  

昔、布施で電車を待っている時にサラリーマンの話してるのをちょっとだけ立ち聞きしちゃったんだよね。

「出張コンパニオンがさぁ〜」

みたいな話をしてたから、俺的には何故だか万博とかが思い浮かんじゃった

でもおっぱい揉み放題とかアソコを触ったら洪水とかちょっと違う雰囲気なんだよね。

帰って検索したら普通に風俗関連の用語だった!

俺もその頃は風俗とかの知識が乏しかったからさ。

でも女の子の乳を吸ったり、まんこを触ったりするのは好きだから、いつか旅行で呼んでみたいな。

俺のちんこをしゃぶってる姿を想像しただけで、先っちょからエッチな汁が溢れてくるんだけどね。

布施の街中に出張コンパニオン歩いてないかな〜?

俺の部屋でエッチな事してくれー!

自由な女の子を部屋に連れ込みたい
  • ヘルスを辞めました自由だーーー!!
  • あの街には上玉がたくさんいるんだよね
  • 神戸の風俗ヌクモリティ


  • 0

    変わった布施  

    久々に地元布施に帰ったが、いろいろ変わってしまっておどろいた。

    しかし、なにも変わったのは地元だけではない。

    大阪も変わったのだなと、感じた。

    変わったといえば、中学の同級生が出張コンパニオンをやっていると聞いた。

    だいぶ合っていないので、出張コンパニオンがどんなものか知らないし、呼んでみようかと思ったが、同じく、別の同級生にその話をすると、やめとけ、と言う。

    詳しく聞くと、それは風俗の仕事なので、会っても悲しくなるだけだ、と訳ありの表情を浮かべた。



    0




    AutoPage最新お知らせ