2012/12/3

睾丸マッサージでぱんぱんスッキリ  

睾丸マッサージを受けにいそいそと先週の土曜日の夜も高山市に出かけてきた。

↓なんだろね?あのいいカホリは。

  • 風俗嬢っていい匂いするね(*^^*)


  • ↓なのかい?なら行く。スグ行く。

  • 風俗で満足したくば日本橋だろぅ?


  • 睾丸マッサージって発明した人にはスゴイ賞を上げてもイイと思う。

    国をあげてナニか発行してもらいたい。

    そうしたらもっと後続が続くと思う。

    睾丸マッサージって日本独自のモノなんかな?

    もし違うなら・・伝わってない国に・知らない男性がいたら不幸だ。

    国連の議会で、次の総理大臣にはコレをサミットの場で議題に掲げて欲しい。

    そしてラ伝わった国には英雄扱いだと思う。

    ・・うん、くだらんね。

    でも、そのぐらい言いたくなるのはわかってもらえるよね。

    女性にキンタマこねこねといたぶられながら優しい刺激。

    そんなん気持ちいいに決まってるしハマるに決まってるわぁ。




    0

    2012/9/14

    走り出した感情  

    どうしてだろう、キンタマが風に揺れている。

    なんて気持ち良いんだ。

    キンタマが自由になって、草原を走り回っている。

    高山市の自然をキンタマいっぱいに受け止めて、軽やかにステップを踏んでいる。

    どうしてこんなに気持ちが良いんだろう。

    ここは何処だ?それすらわからなくなりそう。

    僕のキンタマが一つの生命体として自立しようとしているのか。

    凄いよ、睾丸マッサージ。

    夢を見ているようだ。

    多分、軽く手コキされただけでもうイク。



    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ