2016/2/18

首元のいぼ(* ̄□ ̄*;  日記

本日もおつかれっす!!


ところで、


先週の日曜日は、ダーリンのバースデーだった☆

彼と、来年あたりハワイに旅行に行きたいネェ〜ッッて話したんだ+.(≧∀≦)゚+.゚

色々決めていくのが楽しみだなぁ^0^


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

友達と観光旅行の打ち合わせ。
(^-^)/


[.+゚* マ ヂ ぅ れ し ぃ 。:゚+](ぅω´*)ノ{ ァリガ?☆]

でも、お互い行きたい場所が違うんだよね^^;


長い間、フルタイムで働いて、家事をほぼひとりでこなしてた母さんが、本日定年退職したんだよ。



ということで、すこし小休みしてました婚カツ。

再び始める気になりました。(^_^;


(´-`)





通販CMって、ワザとらしいのできらい。

見ていると苛々する…(o`Д´o)ノ

車を修理に出してるんだけど、代車がボロくて(T-T)音楽も聴けないしーっ!


「首元のいぼ」をひょんなことで知っちゃってから、スゴく気になりだして!

も〜知ってる人もそーとーいるかもね。







前からあったホクロが急に大きくなった。 丸いホクロがいびつな形になった。 ホクロから出血したり汁が出たりする。 ホクロに痛みがある。 ホクロの数が増えた。 イボが大きくなって目立つ。 シミの一部がふくらんできた。 顔や首元に小さなイボが増えてきた。
http://xn--eck1f2464a.com/


首のポツポツ、首イボらしきものが最近発生してきてて、それがとっても気になる今日この頃。首イボや角質取りに効果があるというジェル「艶つや習慣」というのがあったので、実際に首イボに塗って試してみました。
首のポツポツが気になる!首イボ・角質取りジェル「艶つや習慣」試して ...
0

2015/8/3

うらっぺとたべあるき☆  日記

ゆっくり昼寝だとか、ごろごろしたいな〜

このところ、毎朝「白湯飲み」に追われる私です^^;



久方ぶりに食堂で『ポークソテー』たべちゃったんだ〜。

当然おいしかったんですが。

いっつもそう考えるんだよね^^


好物カツカレーと、またしてもしいたけの肉詰め。

まいぅ〜。

幸福じゃー。

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

ざくざく飲み騒いで戻りました。


「デイサービス」が気に入ってる今日この頃^^

これ(↑)聞いたことがありませんか???






アメリカへ旅行に行ってみたいな〜。


某ブランドスキンケアで、わたし磨きを頑張っている☆

外貨預金の勉強でも始めようかと思っているんだ。
このさき不安だわー。


皆さんは、いかがお考えでしょうか??


とうとう、ノートPCが壊れました〜。お”ぉ〜。

最近ツイてない。


いつか「マナティー」を見るのが夢です。(ゆめダワ〜)



話が変わりますが、100均で買った黒板をかわいくアレンジしてみたよ〜☆

アヤシイ動きのダーリン...

問いつめると「黙秘」。

腹立つ〜

(@ε@)ブゥ






福岡市早良区のデイサービスセンター・野芥デイサービスセンターです。要支援・要介護の方を対象に、食事・入浴・機能訓練・レクリエーションなどを提供する通所介護施設です。一日無料体験実施しております。
野芥デイサービスセンター|社会福祉法人アイリス|福岡市早良区の ...


美スマイルは美容に特化したリハビリ型デイサービス。三軒茶屋・成城・代々木・府中.
http://xn--eck8am7c4cyn4978a02sc.com/
0

2014/4/28

夜間頻尿の効果  日記

さっきポストにハガキを出しに行ってきたの。
そこでご近所さんにぐうぜん会った。



今日の朝、ローカルTV番組を見ていたら、少し前に行っためし屋が出ていました。



数日前から探しているものがどうやっても見つからないΣ(・口・)


本日は、今すぐ寝ようかな。


ワタシの同輩は、ときには相談を聞いてくれたりと 心強い存在なんだよね。(*^0^*)/


晩ご飯は、はるか昔通っていたという寿司屋に連れて行ってもらいましたヾ(☆‘∀‘☆)。

海外へ旅行に行ってみたいな〜。

なんだか、かなり前とても好きだったおにーちゃんの事を思い出したよ。
今となってはイイ想い出よ・・・。



そう言えば、みつのっちに酵素洗顔の事をおせーてあげたんだよ♪

スゴ〜く喜ばれた^^

近ごろお肌の調子がイイんだ〜(*^0^*)/

とりあえず本日は寝ちゃおう。



このごろね、「夜間頻尿」っていうのが気になっちゃっててさ。


聞いたことある??


うらら〜♪〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






のんびり昼寝だとか、ゴロゴロしたいな〜


そういえばね、優子からビタミンCオイルのコトを聞かれました(o^^o)



本日もお肌ケア頑張ろう!




空が暗くなってきたよ。


毎日車通勤です。もう7年以上続けています。
昨日はすごくいい天気だったのに、今日はその真逆…。ひどいどしゃぶり。


曇りでも紫外線は強いって知ってますか。

日焼けしたくなければ、こまめに日焼けどめを塗りなおししないとダメです(>◇< )

不動産投資の勉強でも始めようかと思っているの。
このさき不安ですよねー。

トモダチから、とってもいいよ〜♪と教えてもらった乳酸菌サプリ。
まさかの−11kg痩せたのー!!






... 患者さんがいます。 1) 尿が多いとき. 2) 尿が少ないとき. 3)尿が多い(多尿)のはなぜ? 4) 尿が少ないのはなぜ? 5) 夜間の尿は正常か? 6) 尿の量はどのようにして決まるのか? ... 頻尿については「排尿の異常」の項で説明します。 先頭へ戻る このページ ...
夜間頻尿の原因と治療対策ナビ@頻尿改善サプリ人気ランキング


夜間頻尿を改善して熟睡するためには? 夜間頻尿の改善のポイント1 水分や、アルコール、カフェインの摂り過ぎを控える ... 水分やアルコール、カフェインの摂取を控えても夜間頻尿が改善されない場合、何らかの病気が原因となっている可能性があります。
頻尿を改善して、不眠症を解消するためのポイントを紹介! | 不眠症対策 ...
0

2014/2/11

車買取 愛知の話  日記

「車買取 愛知」って知っていますか??

アチキが近頃気になっているものなんですけど。川* ̄д ̄*川ポッ



昨日は、ひさびさに、少し前よく行ってたお店に行ったんだ。
相変わらず「坦々麺」がおいしかった☆

幸せ〜\(^∇^)/


あ、そうそう!、

「サプリメント系」のCMが大きらい(≧◇≦)乂
わざとらしさがたまらなくイヤ。

これだけおんなじ作りのCMばかりだと、これが良さそう!なんて思わなくなるよね。。



このところ懐かしのオールディーズをよく聴いてます♪〜
アンチェインマイハートとかIT'S MY PARTYなんかダイスキ(*´∀`*)☆.。.:*・゜
0

2014/1/24

バイク査定無料ってどうっすか  日記

自動販売機やスーパーで飲み物を買うとしたら、お茶系にしているんだ。
あっさりしてていいよね。

食欲の促進される秋ですネ〜。
温泉にでも行きたいな^_^


新しい腹巻パンツを買ったんだ〜ヽ( ^∀^)ノ



アロハ〜〜\(⌒∇⌒)/


いいものを見つけた!

「バイク査定無料」を聞いたことがありますか?

ここんとこイチバン気になっているものなの☆






本日は友だちと、豚汁を食べてきちゃったりして。

友だちと再会してしまったのはごぶさたでしたが、話題は主に政治とか経済について・・・。

20代女子、豚汁をたいらげながら2時間だべってました。


おいしかった〜
うまいもん好きにはたまらない珍味ばかりです(メイビー^^;)



今晩のハイビスカスオレンジティーは、いつもの女店員ではなかったせいか今いちだったんだけど。。。

残念だった〜(T∇T)


注文してた品が届いた。Shopによって包装の仕方が違うんだわ〜。

今日からヨロシクおねがいします♪









バイク買取、目指すは高価買取日本一!全国どこでも無料出張でバイク査定。バイク買取相場を知りたい方はフリーダイヤル又は査定フォームからお気軽にお問合せ下さい。
バイク買取査定額が最高5万円UPも!バイク買取相場人気ランキング!
0

2013/11/4

生コラーゲンのこと  日記

来年は、野菜畑作ろうと思っています。

のほほんした休みの日の午後、緑茶を飲んでまったりしています+.(≧∀≦)゚+.゚



今朝、ローカルの情報番組を見ていたら、少し前に行った軽食屋が出てました。



今からさんぽにでも行こうかな!!


今年初めて植えたバジルがゲンキに育ってくれたのよ(*^-^*)
ウレシイ!



我が家のベランダでがんばって咲いているツルムラサキがものすごくかわい〜ですね(*^-^*)


ついついハメをはずしてしまったの。
plll゚◇゚lllqドォショ・・・


まいったなぁ〜(´-`)


最近のお気に入りが「生コラーゲン」。

毎日のように夢に出て来ちゃったりしてサー!! (夢)
0

2013/9/18

やわたに対してどのような関係性があるというのでしょうか  日記

ワタシが勤めてる職場はちっちゃいんだけど。


組織力として業務を与えられ、がんばっているの。



主任に高級ブランドコスメをおねだりしているヤング女性社員

(゚┏ε┓゚)ブゥー




毎日、ハッピー&ピースでいきたい。



今日はボクのハッピーバースデー!!

シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)
シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)




ヤフォー!ヽ( ^∀^)ノ


今からみりたち2人と食事に行ってくるよ☆

楽しんでくるねっ(*^-^*)/




この頃ロデオボーイがとても欲しいの☆


がんばってるんだけど思うように痩せないんだよね…

3名で唐津へ向かいました。
車の中盛り上がった「美顔スチーマー」。

(*^0^*)



GANBARE、わたしヽ( ^∀^)ノ


「やわた」。

ご存知ですか??


アタクシがこのごろなんだか気に入ってるものなのです。

壁|●・ω・)ノ








テレビショッピングでおなじみ「やわた」(八幡物産)のローヤルゼリー、グルコサミン、ブルーベリー、香酢(こうず)、クロレラなどの健康補助食品・サプリメントの通販サイト
テレビショッピングのやわた(八幡物産)の健康補助食品通販サイト


・近江八幡観光物産協会のフェイスブック開設しました。 【白雲館2Fギャラリー情報】 ・7月16日(火)〜7月31日(水) 小さな美術館(市文化観光課) 【てんびんまつり(花火大会) ・8月4日(日) 近江八幡市役所周辺にて開催 お知らせ ...
http://xn--f9jwd7a.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ