2013/4/24

久しぶりにイケメンを見た  

私は、あんまりアイドルとか俳優とか好きにならない方なのですが、この間TVで吉沢亮とかいうイケメンを見ました。
調べたら、仮面ライダーに出てた俳優さんみたいですが、本当にカッコイイです。
何だろう、顔の造詣が整っているのですよね。
恋愛対象でこういう人が良いと言う訳じではなくて「鑑賞対象」だなぁこの人(笑)と思いました。
画像検索でも調べてみたのですが、動画の方がカッコ良かったです。
もっとTVに出れば良いなあと思います。                  凄く人気出るんじゃないかなと思います。
まさにイケメンライダー(でも作中では2号扱いだったらしい)です。
まつげ美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」
0

2013/1/29

はじめまして  

今日からブログ始めたのでよろしくお願いします。
今日も風が冷たくて寒かった〜(泣)
インフルエンザかなり流行ってるからきをつけようね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ