有意義な週末  

明日人間ドックで会社は休みであり、今日が最終の週末である

まずは、茗荷谷のなみだ坂診療所にいく(これわかる人少数だと

思う)。そこでカウンセラーに、○○○雇用は企業社会で

最底辺のカーストだ、将来的には辞めたいと伝えて、

結局税理士の勉強をすることになった。

その後池袋の服部珈琲店で牛肉カレーを食べる

基本毎週末に通っていて、顔は覚えられてると思う。

ここは、昭和40年的な時代錯誤間があるのと、

客もまばらで厭世観があるのが素敵だ。

その後、誕生日であるので、自分への

プレゼントで観葉植物を買い、

600円だけ散在した

明日の日記では、人間ドックのことを書こうと思う。

藤野公認会計士事務所は信頼と大きな実績がある品川で新設法人を探しましょう!>>>品川の新設法人についての相談はこちらまで。


0

ひと月ごとの楽しみ。  

昨日ですが、あらたに更新された仮面ライダーの無双ゲーム「バトライド・ウォー」の映像をYouTubeで見ました。カッコ良すぎてニヤニヤしてしまいました。週末は実家に帰りますから、実家のパソコンの大きな画面でまた見直したいと思います。(^w^)それと、あと一週間ちょっとの3月30日には、ドラゴンボールの映画が公開されます。もう無料券は手に入れていますので、当日は朝から映画館に電車で向かい、初回に必ず観ようと思います。そして実家に帰ったときも再度観る予定です。ドラゴンボールの映画は夢にまで見たものですから、楽しみで仕方ないです。僕が体を鍛え始めて、目標としているものは現実世界では肥田春充ですが、心の置きどころや憧れはドラゴンボールなんです。だから、いくら現実の実力者に認められても、空も飛べないし気功波も撃てない自分を認められないわけです。そのドラゴンボールの映画ですから、すでにドキドキワクワクしてて落ち着きません。寝てもドラゴンボールの夢と仮面ライダーの夢ばかり見ます。(^_^;)さらに4月末には去年に引き続き、仮面ライダーと戦隊の共演映画がありまして、今年は宇宙刑事まで参戦します。今年の敵はスペースショッカーらしくて、ネタバレを見ないように前情報から目を背けていますが、気になって仕方ないです。(^_^;)そして5月23日には仮面ライダー無双の「バトライド・ウォー」が発売ですから、ひと月ごとに目白押しです。今回のゲームは仮面ライダーに敬意を表して、自腹で予約しようと考えています。(*^o^*)

お肌がよみがえる!炭酸パックの詳しい情報が欲しい方必見です!
>>>炭酸パックのことなら『キャビアエキス配合炭酸パック口コミ情報局』に相談!


0

☆美顔器☆  

仕事上、美容器具のモニターになったので、今日その美顔器をお借りしてきました

あんまり、美顔器って使ったことがないので、どんな効果があるのが楽しみです

肌に年が出やすいので、キレイになって、心も体も若くいたいです


中身が私はまだ子供なんで年についていけないんでしが(笑)


今日から、しばらく使ってみます

ひとりごと…

少し悩んでたことがあったけど、声聞いて悩みがぶっ飛んだ
0




AutoPage最新お知らせ