ひと月ごとの楽しみ。  

昨日ですが、あらたに更新された仮面ライダーの無双ゲーム「バトライド・ウォー」の映像をYouTubeで見ました。カッコ良すぎてニヤニヤしてしまいました。週末は実家に帰りますから、実家のパソコンの大きな画面でまた見直したいと思います。(^w^)それと、あと一週間ちょっとの3月30日には、ドラゴンボールの映画が公開されます。もう無料券は手に入れていますので、当日は朝から映画館に電車で向かい、初回に必ず観ようと思います。そして実家に帰ったときも再度観る予定です。ドラゴンボールの映画は夢にまで見たものですから、楽しみで仕方ないです。僕が体を鍛え始めて、目標としているものは現実世界では肥田春充ですが、心の置きどころや憧れはドラゴンボールなんです。だから、いくら現実の実力者に認められても、空も飛べないし気功波も撃てない自分を認められないわけです。そのドラゴンボールの映画ですから、すでにドキドキワクワクしてて落ち着きません。寝てもドラゴンボールの夢と仮面ライダーの夢ばかり見ます。(^_^;)さらに4月末には去年に引き続き、仮面ライダーと戦隊の共演映画がありまして、今年は宇宙刑事まで参戦します。今年の敵はスペースショッカーらしくて、ネタバレを見ないように前情報から目を背けていますが、気になって仕方ないです。(^_^;)そして5月23日には仮面ライダー無双の「バトライド・ウォー」が発売ですから、ひと月ごとに目白押しです。今回のゲームは仮面ライダーに敬意を表して、自腹で予約しようと考えています。(*^o^*)

お肌がよみがえる!炭酸パックの詳しい情報が欲しい方必見です!
>>>炭酸パックのことなら『キャビアエキス配合炭酸パック口コミ情報局』に相談!


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ