2010/1/31

高橋愛お前もか! 非常識な喪服姿 【画像】  高橋愛_喪服_画像

高橋愛お前もか! 非常識喪服姿 【画像

喪服姿で参列

先日、後藤真希の母親の葬儀で高橋愛と辻希美の格好…見ましたか?
あれは正直ひどい!葬式で自分をアピールするとか非常識極まりないです!
この事を友人から高橋愛の話を聞いて、画像や動画でどんな喪服姿だったのか
確認しようと思っていたら、高橋愛のこんな動画を発見しました

高橋愛 高橋愛のハメ撮り動画の画像

≪過去に流出!本人説が有力なハメ撮り動画≫
※僕もこれは高橋愛だと思います…

画像を検索してるつもりが気づいたらこの動画に行き着きましたw
前にも高橋愛のハメ撮り動画の存在で盛り上がった時もありますしね
確かどこかの週刊誌が発見したんじゃないでしたっけ?

うぅむ…こういう動画をとっちゃう時点で非常識な部分はありますが
友人?の母親の葬式くらいちゃんと常識のある喪服で参列してほしいですね
でも正しい喪服の基準って難しいですよね…w
0
タグ: 高橋愛 喪服 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ