teacup.ブログ START!

2012/9/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

結婚式服装および、悩むブログ

2012/9/13 
子供は自分が本当に望んだときに産むことを考えるべき。という訳で私はまだ産む気はないです。まだまだ子なし生活をエンジョイします。親戚の皆様、そこんとこ、よろしくー!
ただいま。です。カットしてもらいましたが、なんだか中途半端な感じになっちゃいました。どうも、今担当してもらってる美容師さんとはセンスが合わないな・・・と思う。技術はあるんだろうけど、
本当に「子なし」で良いのか、それは本当に自分の意見なのか、もう一度よく考えてみてください。「たとえ旦那と別れることになっても、これだけは譲れない」と言えますか?
本当に気分が悪いし、「子供=可愛い」とか「子供=幸せ」と思わなければいけないような空気に心底ウンザリする。それから、子役に演技力を求めてもしょうがないけど、
フリーライダーになる為だけに子なしを選んだわけではない。ラクする為だけに専業主婦しているわけでもないです。優先順位が違うんです。大切なのは命なんです。守りたい命があるんです。
今週末は大学時代のサークル仲間の結婚式。懐かしい友人達との再会も楽しみだし、レストランウェディングだから食事も楽しみ!!と楽しい話題はここまで。(早っ!)
求人サイト
女性の金儲け
0



AutoPage最新お知らせ