2012/10/4 | 投稿者: 山田太郎


 発売以来、アディダスといえばスーパースターというほど有名なシューズとして現在でも生産されています。
 adidas スニーカーアディダス スーパースター(adidas superstar)は、1969年にプロバスケットボールシューズとして開発された、アディダスを代表する人気モデル。オールレザーアッパーとゴム製のシェルトゥを備え、史上最多の生産数を誇り、不動の地位を築き上げた。1970年にバスケットボールシューズとして発売。今は、すっかりアディダスの顔ともなっている人気モデル。今回のモデルは、スパースターの中でも、人気があるスネーク(蛇柄)スキン。アッパーのホワイトに映える蛇柄の三本線は、これから足元が目立つ季節にピッタリのスニーカー。
 アディダス スニーカーィダスが誇る3本ラインのロングセラースニーカーです。
☆流行に左右されない普遍的なモデルはコーディネイトしやすいため重宝します。永く愛せるシンプルなこのシューズをぜひお楽しみください。
 スーパースター最大の特徴ともいえる、つま先部分の貝殻状のラバーパーツは「シェルトウ」、「シェルトップ」と呼ばれ、NBAのバスケットボールプレーヤーのアドバイスによって生まれたデザイン。ジャンプ時の安定性、耐久性を考慮して生まれたパーツです。(発売当初のスーパースター・ファーストモデルは、シェルトウがまだ無く、スムースレザーのみのシンプルなものでした。)
http://www.iadidasjp.com/
0

2012/10/4 | 投稿者: 山田太郎

 以下は通販で買ったお客様からのフィードバックです。スーパースターは履き心地が良いので愛用してます。アイビーの色はあまり見かけたことがなかったので今回購入しました。深い緑色で気に入りました。OKAPIも履いてるんですが、軽いけど底が薄くてスーパースターの方が履いていて疲れにくいです。一緒に黒も頼んだのですが、同じサイズでもこちらの方が小さめでした。初めて買う方は店舗で試着してからサイズを決めたほうが良いと思います。値段も量販店から比べると安く買えてよかったです。
adidas スニーカー 
 人気定番スニーカー、アディダス スーパースターのちょっと珍しいカラー(白/アイビー)です。画像では少しわかりにくいですが、ラインは黒でも紺でもない深緑です。どこで履いても遭遇する心配のなさそうなスニーカーです。

 このアイビー色(モスグリーン)は、店頭ではみかけない色だし価格も安いということで、いい買い物ができました。ワンサイズ大き目を購入されることをおすすめします!
 アディダス スニーカー
 天然皮革でこの値段は安いです。ラインのグリーンはわりとはっきりグリーンとわかります。自分用にも欲しいです!
 
  アディダス スーパースター 034273 ホワイト/アイビーはお客様の多く好評をもらいました。http://www.iadidasjp.com/
  
0




AutoPage最新お知らせ