(無題)  

暑いんだか寒いんだかよくわからん、、、、

この気候最悪!!

暑いと汗が止まらないのに
そのまま寒くなるから
体調がおもいっきり悪いんですけど!!!!

これだから気候の悪いところには住みたくない!!!!
0

(無題)  

今日はお仕事お休み^^

ipod touchの新しいの早く出ないかな。。。
AppleのJobsが死んじゃったけど、
昔のWang Laboratoriesみたいになっちゃったりして^^;
おすすめはワングラボラトリーズ 王安の著作「戦略はシンプルなほど成功する」です。

早く風邪が治るように焼肉食べたい!!


0

本  

読書用の本がたまってしまった。。。

今日明日は読書三昧かな^^;

まあ実用書しかよ読まないんだけどね!

ちょうど風邪を引いてしまったので、

布団の中でゆっくりできるかも^^
0

台風きちゃったね。。。  

久しぶりに関東直撃コース!

0

(無題)  

最近SNSぜんぜんやってないからMixiにでも復活してみようかな。

・・・更新が月1くらいになっちゃいそうだけど。。。


ところで皆さんスマホ使ってる?

私がだいぶ前に買ったスマホは最悪。。。

バグりまくり、フラッシュ見られない、フリック入力が指の動作についてこれない。。^^;
(まるで15年位前のPCみたいね。。。)

2年縛りがあるから、まだ買い換えるのにお金がかかるんだけど、

さすがに耐え切れなくなってきた!!!

ということでAndoroidは卒業してiphoneにしようかな!

0




AutoPage最新お知らせ