2010/9/16  23:14

お引っ越し  

 
どうもこんばんわ。

杉原です。

本日、ホームページがリニューアルされております!
PVもフルバージョンで見れますよ〜♪

そして、こちらのブログもお引っ越しします!



http://ameblo.jp/ashigaruyouth/

ブックマーク登録をされている方は
上記アドレスから入って新しく登録してねッ!


では、次はamebloでお会いしましょう♪
 
1

2010/9/14  23:55

師匠  

 
実は昔、ボーカルしてましてん。
杉原です。


今日は数年ぶりに僕の尊敬する大先生とお会いしてきました。


彼は某音楽学校の教師でして僕が音楽を始めた頃からの、
ながーいお付き合いなんです。



お酒を飲みながら音楽の話やら近況やら、悩んでる事とかガッツリ話が出来て…


なんかスッキリした!



帰りはお互いガッチリ握手して、またなッ!って



うーし。
がんばるぞ!
 
4

2010/9/13  23:38

足の甲  

を寝てる時に掻きむしっちゃうんです。


寝てる時言うのはほんま恐ろしいもんで

掻きむしリミッターが外れるんです。


足の甲言うのは皮がそないに厚くないんですぐ出血…。


朝起きたら足だけ金網デスマッチ後の大仁田厚みたいになってます。


20日までには何とか完治させて真っさらな気持ちで新曲を披露出来たらな思います。


そのためにもギターリフにコーラスがつられてちゃいかんですな(笑)



ギター川崎
4

2010/9/13  15:41

I Love You ☆  

って言葉好きなんだよね☆

あ!俺はジョニー☆★豆腐は作ってない(笑)☆

I Love You って恥ずかしいやろって思うんだけど(笑)、凄くアメリカンな感じがして、言い切った時のかっこよさは半端ない(笑)☆まぁもちろん普段そんな事を言う機会も言うはずもないんだけど(笑)♪♪

って訳で、体感したい人は、9月20日のアシガルユース@心斎橋ルイードに来れば良いと思います☆新曲です★待ちに待った新曲です(笑)☆

そして今からリハに行って来ます♪♪
よっしゃ〜☆
3

2010/9/12  21:27

Love is MANZYUUU!!  

こんばんわ。



9月になるのをえらい楽しみにしてたのに
全然ですね。。暑すぎです。。



先週YouTubeにてアップされました
It's so GOODの30秒SPOT、皆さん
見て頂けましたか?



30秒なのでまだあのPVの全貌は見えて
いない訳ですが、なんと来週中には
遂にフルバージョンで公開される予定
ですので皆様是非楽しみにしてて下さい!



もちろん彼のオソロは、、
期待度129%ですよ!!





今日は朝からaikoの1stを聞いて
改めて感動したのち、凹み。。



ユニコーンを聞き直し、YouTube見て
凹み、、腹まで凹んだので晩飯食って
元気になりました!



単純!

いや、

饅頭、、



饅頭!饅頭!饅頭!饅頭!満場!饅頭!





まんじゅう、、って言葉の響きに
墜ちかけたのでこのへんで、、




はなもり
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ