2012/5/7 | 投稿者: ashiyasekaori

私は神奈川県内で3人の子どもと主人の5人家族で暮らしている専業主婦です。
もともとの出身は千葉県の柏なのですが、現在は主人が大好きな湘南で生活しています。
主人は湘南でカフェを開業したいという夢を実現し、小さいながら木目調のカフェを経営しています。
経理の知識は私も主人もかなりあいまいなので、千葉の柏に住んでいる知り合いの税理士に一任しています。
やっぱり専門家に依頼したほうが絶対安心ですし、ちょうど顔見知りの税理士がいたので助かります。
このエリアには柏の税理士 │ 顧問継続率100%の税理士藤本陽子事務所というサイトもあるように優秀な税理士さんが多いみたいですね。
お金のことは難しいので、私たちのように経営知識が乏しくても開業したいという者にとっては本当に頼もしいです。
0

2011/7/26 | 投稿者: momongamusasabi7777

このブログのタイトル、ちょっと意味が解らない人も多いんじゃないでしょうか。

それを今から説明します。

保険テラスとは、保険相談を無料で行ってくれる会社です。

保険相談とは、今入っている保険の中で、本当に必要なものだけを残し、あとは解約を勧める。

そして、必要な保険も、補償はそのままに、もっと保険料の安いものはないかどうかを探してくれるんです。

その結果、保険料が半額になった、と言う例もあります。

実際、保険テラスの口コミなどを調べてみても、ほとんどの方が保険料が前より安くなっています。

これは、まさしく「節約」になるんじゃないでしょうか。

無料で、何の努力もしないで節約できるなら、それに越した事はないですよね。

保険テラスの保険相談、あなたも受けてみては?
0

2011/7/24 | 投稿者: xl71ac64

新紀尾井町法律事務所は、かなり口コミで有名な法律事務所です。

何で有名かというと、借金問題の相談、特に債務整理の実績がすごい、借金が減った、と言う口コミが多数寄せられているのです。新紀尾井町法律事務所の口コミについて色々調べてみたのですが、とても配慮の行き届いた相談をしてくれているそうです。

何の配慮かと言うと、「プライバシー保護」です。

借金問題は特に繊細で、家族の誰にも知られたくない、と言う方が多いようです。

しかし、債務整理をすると、どうしても家族にばれてしまう、と言うケースが多いようです。

しかし、新紀尾井町法律事務所は、そういうところにも配慮し、家族の誰にも知られることなく、ひっそりと債務整理が行えます。

これは、かなり高評価のようです。

誰にも知られたくない借金がある方は、是非この法律事務所へ相談してみてはいかがでしょうか。
0

2011/6/30 | 投稿者: カオリ

今日は花を撮りにちょっと近くの公園までいってきました。

綺麗な花達がたくさん揃ってます。

どれから撮ろうか悩みましたが、はしから順番に撮っていきました。

容量があるので、全部はとれなかったのですが、ほとんど綺麗に取れました。

家に帰り、どんな感じにうつっているかをチェック。

たしかに良い写真もたくさんありましたが、ボツな写真もたくさんありました。

これだとだめですな〜

まだまだです。

もっと腕をみがかないと。

また写真をアップしますね。
0

2011/6/30 | 投稿者: カオリ

カメラを趣味にしています。

カメラって奥が深い。

カメラの魅力にはまって、もう何年になるだろう〜

カメラは撮るだけってことになるのだけど、その撮ることが大変難しい。

色んな知識も必要になってくる。

どうやればピントがあうのかとか色んなことがある。

まぁ趣味なのでいいのだが、プロはほんとにすごいと思います。

プロの人はカメラでご飯を食べているわけですから、全然腕が違う。

そこまではいかないにしろ、少しは腕は上げたいものですね。
0




AutoPage最新お知らせ