teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

石鹸を尚早に悲しむダイアリー  

こんなことになるとまたまた話し合いは遠のいて拉致の被害者の方たちの心は疲れ果てることになるね。この建物の住人は角を曲がってきた引ったくりに出会い転ばされて お腹は どんどん試したりするので 満腹くるしいーーー幸せと言うことだね。今日は 髪を切りに行った。 私は 天然パーマなので 思うようにならないし  お正月に およばれなんて と 晴れがましい気持。手作りの御節の数々  おいしかったー帰りには 悪いけれど 色々もってかえってと子供の分を 下さった。 面白そうだからぜひ見たいと思いました。 ラジオで テレビの宣伝とは面白い。雨模様 風も強いし 家に居るしかないのだけれど ラッキー☆二人はそのまま宅にお泊まりしました。午前中ルナさんは年賀状を買うお使いミッションをしてくれました。 ひっくり返す意味も含めて伝えてみたよ。納得して聞いていましたよ。夕べ姪と甥が泊まりに来た。宅には目的があって来るから言うこと聞いて手は掛からない。 主婦在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ