2012/12/18  初滑り  

をびわ湖バレイでするよていだったのですが、急に暖かくなってしまい、びわ湖バレイがまたクローズしてしまい、連休滑りまくる予定が、行けなくなりました(T-T)





が何と運よく友達が岐阜に行く予定で、それに乗せてもらえることになり、岐阜のウィングヒルズ白鳥に行ってきました♪
















クリックすると元のサイズで表示します










左が僕です!









雪も結構あってなかなかよかったです!









初滑りなんでこれから滑りこんで、さらにうまく滑れるようになりたいです♪









今年は滑りおさめなので残り仕事全力で頑張ります♪
1

2012/12/12  12がつ  

いやー♪なかなかいい忙しさでやっぱり年末やなって感じですね♪










1年の締めくくりお客様の髪の毛をしっかりキレイに出来るお手伝いさせていただきます!









忙しいと本当に楽しいので12月は好きですね♪ボードも始まりますし!笑









日曜日にも心が温まるものを見せてくれたお客様が!









クリックすると元のサイズで表示します








お客様の娘さんが書いてくれました!似顔絵!







ピカチュウとコラボです♪









名前を娘さんに聞かれて何で聞いたんだろうな?と思っていたらこんなサプライズが!!









一生懸命書いてくれたので感動でしたー!









週末の疲れもふっとんだので、2連休楽しみます♪
1

2012/12/5  (無題)  

今日から在庫処分でゾンケ化粧品さんの口紅を2000円のところを500円で販売中です!!








在庫処分のため数に限りがございますのでお早めにお買い求めください!笑











なかなかいいものらしいのでぜひ!!




クリックすると元のサイズで表示します








0

2012/11/28  休日!  

月曜日は今回は小学校から幼馴染みの深水君と奥様のマヤちゃんのお家に遊びに行ってきました♪








同期のメンバーで行ってきました♪













クリックすると元のサイズで表示します






で一つ気づきがありました♪








僕は最強の猫アレルギーなんですが、猫がとてつもなく可愛いという事実!!笑






ほんまに猫と媚びなくて落ち着いててほんまに可愛い♪








飼えないですが、たまに体壊すの覚悟で戯れたいです♪









焼き肉も食べて鍋も食べて本当に楽しい一日でした♪







で昨日から毎年恒例の夢人形ツリー出しました♪













クリックすると元のサイズで表示します







出ましたねー♪









もう気づけば年の瀬ですね(>_<)








残り一ヶ月メチャクチャ走り抜けます(>_<)



1

2012/11/25  レッスン  

最近店長の知り合いの美容室のスタッフさんが夢人形のカットを習いにレッスンしにきてくれてます♪










クリックすると元のサイズで表示します






りさちゃんと言います!








すごく素直でいいこなので何かいい美容師さんになりそうな予感です♪








でりさちゃんが講習を受けにきているので夢人形も新鮮な風が入ってレッスンにも身が入ります♪








頑張ってる向原氏











クリックすると元のサイズで表示します









レッスン後はいつもの僕の熱い語りで終了してます!!









りさちゃんも向原氏も一生懸命聞いてくれるなで喋りたくなりついつい長くなりますが二人とも理解してくれるので二人のこれからに大注目ですよ!








自分も人に喋ってまた自分での理解が深まるので自分も勉強になります!








いつもありがとうございます♪









今週もお疲れ様でした!!
1

2012/11/20  休日  


は充実しましたー♪









まずはいつも画像横向きですいません(ToT)









今年のニューギニアをステッカーチューンしました(>_<)








クリックすると元のサイズで表示します




この時期になるとテンションあがりますね♪








奥様もウェアを今年新調して二人でご機嫌です♪








今年は攻めまくりたいです♪







で月曜日は高校時代からの友達のともきがわざわざ月曜日に休みとってくれて、お家に招待してくれまして、鍋パーティーをひらいてくれました♪








奥様も出産を12月に控えて本当に幸せそうでした♪












クリックすると元のサイズで表示します









おいしいお鍋もごちそうになり、最近太り気味の僕にさらに王手をかける事に!笑









そろそろ絞りこんで、冬の体作ります♪
0

2012/11/16  びわ湖バレイ  


の開く日が発表されました!!













クリックすると元のサイズで表示します









12月15日オープン予定だそうです(>_<)







もう昨日の寒さでびわ湖バレイは積雪があったそうです!!









今年は自分の結婚式があったので、とても時間がたつのが早かったです♪









今年もあと一月半なのでしっかりお仕事にプライベートに頑張りたいです♪♪
1

2012/11/13  二連休  

斉藤恵一先生のセルフマネジメントセミナーに月曜日にスタッフの向原氏といって参りました♪









クリックすると元のサイズで表示します






元ホストの方で今は心理学とか色々ミックスして自分の考えをプラス思考に導き成功しましょーというセミナーでした!!










感想はメチャクチャよかったですね♪








やっぱりこういうお勉強会はとてもいいですね♪









冬場はスノボ一本ですが、オフシーズンは月一くらいのペースでお勉強会に参加して、さらに夢人形、夢人形のお客様のために精一杯努力していこうと思います♪








28歳になり、結婚もして、また学ぶ事が楽しいです!









人生何歳になっても学び続けたいです♪











で今は火曜日で結婚式のDVDが届いたので見てるんですが、改めてとてもいい結婚式だったなと思います♪









改めて良い友人、親族に恵まれてるなとつくづく感じます!












クリックすると元のサイズで表示します












自分はみんなに生かされてるんだなとつくづく思います♪











これからも感謝の気持ちを忘れず生きていきます♪
2

2012/11/9  びわ湖バレイ  



このブログネタがまた多くなる季節がやってまいりました♪笑










クリックすると元のサイズで表示します











シーズンパス届きました♪










今回で三年目!










仕事もプライベートも充実してて本当に幸せです♪









次の月曜日はセルフプランニングの講習をスタッフの向原氏と受けにいってきます!









毎回最近休みはコンテストや美容の勉強入っててなんか美容師っぽいですね!笑











日々お勉強頑張ります♪
0

2012/11/5  ABC コンテスト  

今回の作品です!












クリックすると元のサイズで表示します











悔しいので来年も頑張ります♪
1




AutoPage最新お知らせ