2012/11/19 | 投稿者: カイワレ大根マスター

大阪のいろんな風俗店へ行ったが梅田の風俗が一番いいな。

やっぱり大きい街の風俗はレベルが高い女の子が多いのかもしれない。

プレイも文句なしに気持ちいいし、とにかく最高なんだよね!

この前もどこのモデルかと思うぐらいスタイル抜群の女の子がいて、メチャクチャ楽しんだよ。

美人の女の人に上目遣いでしてもらうフェラチオが気持よすぎて、マジで何連射でもできそうだったよ。

その後にスマタをしてもらったんだけど、クリとチンポがこすれて気持ちいい。

でもだんだん我慢できなくなってきて「挿れていい?」って聞いたらコクンと頷いてくれた!

こんな美人とセックスできる日が来るなんて!と心のなかで涙を流しながらプレイしていたよ。

オイルマッサージで肌スベスベに
  • 西川口のメンズはオイルマッサージ行け
  • 堺の風俗がオススメです
  • 堺の風俗でストレス発散


  • 0

    2012/9/18 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    風俗のお店で俺が行ったのは梅田のピンサロだ。

    俺は店に入りオジサンの店員に時間を言うと、薄暗い店内を案内されてブースに座った。

    少し座って待っていると周りの暗さに目が慣れてきて俺は周りを見回してみたら、結構な客がいるようでみんなここに抜きにきていると考えるとなんだか興奮する。

    そんな事を考えていると女の子が来て俺のズボンを下ろしてムスコをおしぼりで拭いて口に含んだ、音を立てながらのフェラは気持ちが良くて俺は直ぐに射精してしまった。



    0

    2012/9/17 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    淫乱・どエロ・痴女・パイパン・幼妻・・・ハイ自分が好きなエロのキーワードを羅列してみました。

    ちなみに自分が梅田に風俗遊びしに行くときはコノキーワードで、がっつり検索に下調べしてからイザ性なる戦場に趣ます。

    すればアタリが薄くてもハズレの失敗は回避できますしねやっぱ仕事も性に遊びも色んな日常もした準備は大切です。

    準備万端な命綱みたいなモノですな。

    まぁパイパンならどんなハズレっ子もアタリに近づきます自分の場合。



    0

    2012/9/15 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    梅田で風俗にまたもや行ってまいりやしたよっ!!。

    ほんでさっくりがっつりとヌキにヌキまくってきやしたわ。

    一日に風俗店をニ件も行ってくるなんてかなりの猛者なんちゃいますかね!?。

    風俗のハシゴなんて聞いたことももちろん自分でも初めての経験でした。

    一件目終わって店を出てから帰ろうかと思いながら帰宅の道すがら呼び込みのお兄ちゃんから言葉巧みにヤラれてしまい付いていってしまったんですな。

    まぁ歳なんて関係なく機能したムスコに乾杯!。



    0

    2012/9/8 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    梅田を買い物でも通勤でも仕事中でも何でもいいけど、町を歩いてしまったらこの時期は危険だな。

    まぁ危険なのは男のヤツでエロな人間に限りますが、まぁ町行く女の子の服がハレンチでヤラシクてオジサンビクンビクンしちゃう。

    ホントにエロ過ぎるというか大胆というか何処の風俗?って聞きたくなるぐらいの露出っぷりに日本の治安のお陰・安全神話はまだまだ順調に錦桜してますな。

    ホントありがたいものです、目の保養に、一服の清涼剤ですね!

    0

    2012/9/4 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    駄目だ・・自分のなかでの「梅田」のイメージが変わってしまった。

    というのも、元々の自分の梅田のイメージはオシャレな買い物の街にキレイなオフィスビルみたいなイメージだったんだけども、この前普段は行かない梅田で飯を食い飲みに友人と夜の街に出かけた。

    んで、自分はあまり知らないが友人は梅田に住んでるのでお店のチョイスは友人任せに。

    グルメを気取る友人の選んだ店だけあって満足できる食事。

    の後の飲みにエロなお店に衝撃を覚えてしまい自分にとって梅田は風俗のイメージに。



    0

    2012/9/3 | 投稿者: カイワレ大根マスター

    前々から梅田で気になっていた風俗店があり、携帯で場所を確認しながら(親切な応対)お店に到着。

    指名も無かったので、受付で5名のパネルから選んで下さいと見せられ、小生好みの風俗嬢をお願いしたところ約1時間待ち。

    こちらは少しでも早くセックスな事がしたくてムラムラ状態になっている状態だ。

    直ぐに案内出来る風俗嬢は1人だけ(写真写りは並以下、バスト表示C)はやる気持ちには打ち勝つことが出来ず60分コースをお願いしてGO!。




    0

    2012/8/31 | 投稿者: カイワレ大根マスター



    梅田に今度、友人の野郎共とアツぐるしく遊びに行くので、その日の段取りじゃないけど大体の店選びのリサーチをしたんだけどヤッパリ梅田の風俗店は何処の子もレベルが高いですな。

    ビックリ目移りしまいますな。

    とても一日じゃ遊び尽くせない某ネズミの居てるチューチューランドみたいですな。

    女の子の趣味も風俗店のサービスも友人個々によって違うと思うので色々調べても結局最後までは完結しないのですが、調べるだけで満足した感があるけども当日が楽しみです。

    0

    2012/8/27 | 投稿者: カイワレ大根マスター



    主張先の梅田で、うちの会社にはもちろんナイショで(笑)ホテヘルを呼んじゃうんだけど、まぁアレですよー 息抜き的なもんですよね。

    職業的に出張の機会が、すごく多いので、全国各地に行くチャンスが結構有りまして、娯楽のひとつとして利用してるんですよ。

    楽しみの一つだったりしますが、地方によって人も違うから毎回ドキドキ、ワクワクしながら世間話をするのもすごく好きなんです。

    その地方のことも聞けちゃったりするのですよ
    0

    2012/8/21 | 投稿者: カイワレ大根マスター



    梅田の風俗街を歩いていてその客引きの男性に声をかけられたんですよ。

    確かにそのときは慢性的に風俗に行くたくなっていた時期になるので、僕としてもまんざらではありませんでした。

    けどやっぱりそんな急に決めた店だと少し怖いような気がしながらもそのままその甘い誘惑に引かれるままに僕はそのお店に入って行きました。

    するとどうでしょう、そこにはめくるめく官能の世界が広がっていたわけですよ!もうたまらずに3Pのオプションまでつけてしまって^^;
    0

    2012/8/20 | 投稿者: カイワレ大根マスター



    梅田の風俗嬢は「ちんぽって言いなさい」と言いました。

    小生は、性器の事を「アントニオ」と言っているので、「ちんぽ」と言う言い方だと恥ずかしいし、若干の抵抗があります。

    すると姫は小生を辱めようと考えたのか、「小生のちんぽは卑猥ですって言いなさい」と言いました。

    小生は恥ずかしいけど、いわれたとおりにしました。

    その後「小生のちんぽは卑猥です」や「小生のちんぽは汚いです」と言わされて、恥ずかしいワード言わされると、余計に感じる事に気づきました。


    0

    2012/8/15 | 投稿者: カイワレ大根マスター



    梅田の風俗密集地!!同じ年頃の女性を指名!!顔が少し濃くて、性格も優しく明るい女性!!話をしてる時もくっついてきてなんだか恋人気分!!あまりエッチな雰囲気のしない彼女は、なんだか可愛くて、なぜ風俗をしているのだろうと思ってしまうほどだった。

    彼女の笑顔でホッコリして、あまりエッチな気分にならなかった僕は、キスだけをお願いして、恋人気分を疑似体験していた。

    そして終わって別れた後、少しむなしくなった!!
    0




    AutoPage最新お知らせ