夏☆真っ盛りです  日記

夏っていつもよりも疲れてしまいます。

会社の中は冷房きいていますが、通勤時は暑いですからね…。
早朝出勤、さらに残業となれば、まだ涼しい時間帯なので良いのかもしれませんけど…日によっては熱帯夜とか、朝から気温が高い日もありますので、暑いことは暑いに変わりはありません(;´Д`)

しかも朝早く、夜遅くになるそ、その分仕事をしてるってことですし、身体が休まりませんよね…。
どっちにしろ疲れるんです(´・ω・`)

だから夏は疲れが取れなかったり、夏バテしたり…良いことありませんよね。

たまには思いっきりスポーツでもして汗をかけば良いのかもしれませんけど、あまりの暑さに運動する気にもなりません。

スイミングとかなら良いのかも?
とは思いましたが、それもなかなか…。

結局何事にもやる気がないと無理ってことです。

私のやる気…いつも無いものですが、夏になるとさらにないような気がします(´・ω・`)

暑いのもあと一か月くらいですかね?
早く夏が終わらないかなぁ(;´Д`)
0

グレーのロデオカラコンを愛用しています  日記

私の目は黒目なので、とても落ち着いた大人の女性に見えるようです。
実際の年齢は20代の独身でOLをしています。

でも、必要以上に年齢よりも落ち着いて見える雰囲気は独身なのに、既婚者に見えるようです。
これは、困ると思った私は、何とかこんな自分を変えたい思いました。

それには、黒目の瞳を自分の好みの色に変えるのが一番です。
カラコンなら装着するだけで、簡単に自分の目の色を変えられます。

だけど、どこのカラコンが良いのか分かりません。
口コミサイト(http://killer-bunnies.com/)を読んでいると、ロデオのカラコンなら私がなりたいイメージになれるようです。
私はロデオの度ありカラコンを選びました。

さらに口コミでは、グレーの色が良いと言うのも読みました。それで、私もグレーにしてみました。
縁が濃いので、とてもはっきりした印象になります。

また、グレーの瞳は今までの自分の目の色とは違っていて、猫目みたいに発色します。
全く違った印象になれて、満足しています。

それに、思ったよりも目が疲れないんです。
これからも、ずっとグレーのロデオカラコンを愛用して行きます。
0

長く使えて大満足のカラコン  日記

カラコンロデオはネットや知人の口コミで「長く使える」「カラバリ豊富」と凄く好評でだったので興味がありましたが、今までメガネを使っていたので、何となく抵抗がありました。ある日彼氏にススメられました。

彼氏の周りでもロデオのカラコンは口コミで好評だったそうです。「でもカラコンは目立ちそうだから…」とためらう私に「君のような落ち着いた大人っぽい女性でも似合うカラバリがあるよ」と茶色のカラコンをススメてもらい買うことにしました。

茶色だと職場や畏まったシーンでも使えるし、思ったよりも長く使えるのがとても魅力的です。長く使えてコスパ抜群なので、カラフルなカラーを数種類買いました。

私のような落ち着いた雰囲気の女性でも、カラフルなロデオのカラコンは違和感なく馴染んでくれます。TPOに合わせて目のお洒落を楽しんでいます。口コミは本当だったんだと実感しています。彼氏にも大好評だしカラコンに挑戦してよかったと思います。
0

カラコンのすごいところ  日記

女の子にとってオシャレをすることって大切なことですよね。

人生の楽しみといいますか、オシャレをするだけで気分があがります(´∀`*)

それはもちろん、仕事中でも同じです。
仕事の日だって軽いオシャレをしていくだけで気持ちが全く違ってくるから不思議。

オシャレして気分が上がるなんて、女性の特権かもしれません(´∀`*)

でもオシャレをするには結構お金がかかってしまうのが難点(´・ω・`)

そんな私は、毎日のおしゃれにプチプラアイテムとして、カラコンを取り入れています☆

カラコンってこんなに小さなおしゃれアイテムなのに、付けるだけでオシャレ度がグンとアップするから不思議(*´∀`)
目の印象ってちょっとしたことですごい影響するんだな…って実感できちゃいます。

カラコンの威力は本当にすごくって、バッチリメイクにも、ナチュラルメイクにでも、どんな場合であっても対応できるおしゃれアイテムって本当にすごいです(*´Д`)

大きさも大きいものは16mm以上あったりするので、用途や目的によっても使い分けられるんだから優れものですね(b´∀`)

これだけいろんな人に対応できるおしゃれアイテムだからこそ、人気があるんだな…って感心させられちゃいました(*´∀`*)
0

ハッピーバレンタイン  日記

いよいよバレンタインデーがやってきました(´∀`*)

男性は朝からそわそわしていて、女性は朝からドキドキしているんでしょうか?(´∀`*)

私はというと、本命チョコ…もちろん準備してあります(*´∀`)

お菓子屋さんの陰謀説もありますけど、こういう機会って大切じゃないかと思うんですよね。

今の女の子って昔に比べると逆ナンしたり、積極的になってきましたけど、それでもやっぱり好きな人に告白するって一大決心が必要だと思うんです。

中には消極的だったり、告白なんてできないって女の子もいると思うんですよね。

そんなこも、そうじゃない子も、こういうイベントがあると助かりますよね。

男性側としても、今日呼び出されたってことで告白されることがなんとなくわかるでしょうしね(´∀`*)

それに、今日告白している女の子はたくさんいるって思うと、なんだか元気が出ませんか?
「自分一人じゃないんだ。ほかの女の子だって頑張っているんだ」
って思うと、告白のパワーが沸いてくると思うんです。

頑張れ女の子!!
0




AutoPage最新お知らせ