2011/12/18 | 投稿者: ガキ使パンチラ動画発見!

毎年恒例「ガキ使」!なんとパンチラしている動画が発見された!
もちろんこの動画ではみなさんに、
"笑ってはいけない"状態を維持していただきたい。

「ガキ使」といえば「ガキの使いやあらへんで」の、
略称 兼 愛称として知られていますね。

そんなガキ使でパンチラ動画が発見されたそうなんです!
もちろん昨年くらいに出た、
「和田アキ子まさかのパンチラ」や、
「おブスアイドルの可愛くないパンチラ」など、
結構パンチラでも笑ってしまうような動画があるww

ぜひこの動画を見ながら、
自分の"笑ってはいけない"記録を作って欲しい。
ちなみに主は3分で笑った。

>>笑ってはいけないパンチラ動画<<

クリックすると元のサイズで表示します

ガキ使パンチラ動画は、
今まで放送された分から、
笑えるパンチラを厳選!

多分3分持った自分は、
結構いけたんではないかなと、
自負している。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: ガキ使 動画




AutoPage最新お知らせ