2012/4/24

立川明日香 大学時代の彼氏とのプライベート写真が流失!?  

立川明日香 大学時代の彼氏とのプライベート写真が流失!?

クリックすると元のサイズで表示します

一度は当選したものの当選を3か月以上の居住実態がないために市から無効にされ、今話題の美しすぎる新人議員こと立川明日香

旦那と離婚の話し合い中などと話していましたがすべて事実なら大変かわいそうですね

そんな騒動の中、立川明日香の大学時代の彼氏と思われる人物との丸秘プライベート写真がネット上に流失したらしいです

2chの書き込みなどを真に受けているわけではありませんが、立川明日香の大学時代の同級生という人物はあまりしっかりしたタイプの人間ではなかったと言っていたり…


それもあって立川明日香の大学時代のプライベート写真が流失が噂になっているんですかね

こちらの写真が噂になっていますがどうなんでしょうか

クリックすると元のサイズで表示します

話題になればなるほどこのような写真が今後出回ってくるかもしれませんね

クリックすると元のサイズで表示します

立川 明日香(たちかわ あすか、1985年3月30日 - )は、日本の女性タレント兼政治家。埼玉県新座市議会議員(1期)。T2プランニング所属。本名は半沢 優子[1]。

経歴

東京都足立区生まれ
3歳から18歳まで児童60人態勢の養護施設で育つ。
2002年、テレビ朝日福祉文化事業団による「高校生海外生活体験の旅」2002年に選出され、サンフランシスコでホームステイを体験する。
2003年、国際短期大学英語コミュニケーション学科に、日本育英会の奨学金制度で入学。
2004年、米国マーチン・メソジスト・カレッジ(英語版)入学。
2005年、マーティンメソジスト大学 準学士号 取得。帰国後、モデル・タレント活動を始める。
2008年、結婚し、女児を出産。
2010年、宅地建物取引主任者に合格。不動産管理会社へ就職。T2プランニングにてタレント活動を再開。
2011年、政治団体「立川あすか街づくりの会」を設立。会社を退職。
2012年2月19日、34人が立候補した埼玉県新座市議会議員選挙(定数26)で無所属から立候補して5位で初当選。
2012年4月20日、新座市選挙管理委員会より「被選挙権が無かった」として当選無効の決定を受ける[3]。


立川明日香 大学 立川明日香 流失
0

2012/4/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ