2012/7/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/26

自動車買うを悠久に報じるブログ  

今日は 千歳船橋に向かって 農大裏通りを通った。 昔は川だったのだ 私は その川を知っているのだ どんだけ古い人間かしら 私。
なんか 久しぶりの 日曜日の気がする。家族がのんびり 自分のことを している。私は 調べものが有るが のんきなものだ。
そうすると なんか動きが良くなり あれをあげようとかこれもって行きなさいと だしてきます。
はいてみるとなんか 若くなった感じがして 気に入った。洗い換えが必要だから また同じものを買いに行った。
年をとると 順応性がかけるのだと実感します。 困った 困った。
ダウン症の三歳になったばかりの女の子に会いました。かわいくて 天使のような存在でした。
三人でやれば トントンと仕事が運ぶ。 やりながら 私もまだまだなかなかのものだ すぐに状況を飲み込み どうしたらよいのかと ことを進められる。
OL兼業
日雇い貯金
日払い副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ