飛鳥凛の鼻毛が見える動画を発見した!

2011/9/12 
飛鳥凛の鼻毛が見えるシーンを抜粋した動画を発見!



やっぱり女優だと鼻毛が見えたら話題になるよねぇww

飛鳥凛が出演している映画「口裂け女2」で、

飛鳥凛の鼻毛が見えていたらしいww


よく見つけるよなって思ってたら、

ネットに飛鳥凛の鼻毛が見れる動画が上がっていたらしいww

自分もそうだけど、鼻毛の処理はちゃんとしないと、

覗かれたときにボーボーなのが見えるなww



>>鼻毛が見えた動画へGO>>



クリックすると元のサイズで表示します



これはすごいwww

飛鳥凛の鼻毛がバッチリ見えるぞ!しかも、結構生えてるww

ちょっと飛鳥凛の鼻からはみ出しているシーンもあったなww



これは絶対に見ておいて損はないと思うぞww

1
タグ: 飛鳥凛 鼻毛



AutoPage最新お知らせ